PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼけてる

旅行記の中ではアップしませんでしたが

テディベア美術館に

韓国のテディベアアーティストさんの作品がありました
ヨンさまだよ、懐かしいですね
20130819002.jpg

それと、こんな飛騨の情景も
20130819001.jpg

何のために昨日の記事をアップしたんだか…
かなりぼけてますね

それと、旅行中にカメラを落としてしまって(ガッチャーンと)
こちらも、ピントがあいません
2013082302.jpg
ぼけてる
2013082304.jpg

お散歩中、私は前を歩かせるので
2013082301.jpg
2ワンの後ろ姿ばかり見て、あまり前をみていませんでした

さっき、毎朝 私とすれ違っているという方にお会いして
び~っくり
それで、その方が同じマンションにすんでいらっしゃり
駐車場でよくお会いする方だった・・・

私、ほんとにぼけちゃったのかな??

今日は前を向いて歩こう!
2013082305.jpg
上過ぎでしょう~

でもドングリがあったよ!

外が真っ暗です(14:30)
大雨になるのかな
カミナリも鳴りだしました

洗濯物とりこまなくちゃ

| まりまむ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/448-d6d94f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT