PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん裏の顔

昨日は関東地方も局地的な豪雨で
車で実験に出ていたGO兄も大変だったようです

このごろ「これまでに経験してことがないような…」
という言葉をよく耳にします
災害につながらないようにと願います


さて
今朝の公園も雨上がりでかなり濡れていました

走り初めてすぐにババから
「中止」命令が出ましたが
2013072801.jpg

嫌々をする遼
2013072802.jpg
2013072803.jpg
逃げ出して
2013072804.jpg
ボール投げの催促
2013072805.jpg
パパの足元までボールを持ってきたので
2013072806.jpg
投げようとしたらーーーー
2013072807.jpg
これが楽しかったらしい(笑)
2013072808.jpg
可愛いな~
2013072809.jpg
なんて思っちゃだめ(爆)
2013072810.jpg

元気になって良かった良かった


このごろ忙しくて、うっかり忘れていましたが
7月25日は遼たんが我が家に来てくれた日でした
キャロチョコ家からひとりやってきたのでーす
20130728001.jpg
もう4年も経ったなんて・・・

その頃の笑ってしまう写真・男の子3人して咥えてるんだもん(笑)
20130728004.jpg

これからも元気で楽しく過ごそうね!!


| 散歩 | 11:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰ばかりでごめんね!
遼たん、大変だったんだね。。でも元気になったようでよかったです!
暑い夏だけど元気に過ごしてね!

| ちょろひこ | 2013/07/31 13:11 | URL |

★ちょろひこさんへ

ありがとーすっかり元気になりました!
ちょろたんちょろひこさん皆さんも暑さに負けず元気にすごしてくださいね
ひまわり班もじじばば軍団にになりつつあり、真夏の散歩は個々の体力に合わせて行っています~

| 返信 | 2013/08/01 20:12 | URL |

こんにちは!
凄くうれしそうなお顔!!!楽しそうですね♪
とってもカワイイです★遼たん、家族記念日おめでとう~(^^♪

| すみれねぇ | 2013/08/03 17:03 | URL |

うわ~~~列車の中で、携帯で覗いたら
遼ちゃん入院に退院って・・・
ひぃ~~~って声がでちゃいました(すごい不審者・・・)
本当に大変でしたね、元気に散歩ができるようになってよかったです
肝臓といえば、レオも、どんな治療をしても値が良くならなくて
最後にレントゲンやらエコーやらで、肝臓の陰に隠れて、「おでき」のような物が出来ていたことがわかりました
同じとは思えませんが、そんなこともあるよと、参考までに・・・

| reomama | 2013/08/04 15:59 | URL |

★すみれネェさんへ

コメントありがとうございます!
すみれちゃんのきょとんとした可愛いお顔大好きです!
これからもよろしくね!

| 返信 | 2013/08/04 19:57 | URL |

★reomamaさんへ

昨日、紫游さんにお会いしてreomamaさんのお話がでたばかりだったのよ!
聞こえてた?(笑)
遼たんはすっかり元気になりました
エコーレントゲンもしたけど肝臓には異常がないようです(ありがとね)
身体に異常なストレスがかかると肝臓の酵素の値があがるようです
そういう場合は、点滴などの治療で劇的に改善するのだそうです

抱っこした時ひんやりしていて…
そのことを思い出すと今でもぞっとします

蘭ちゃんもreomamaさんも暑い夏をお身体大切になさってくださいね

| 返信 | 2013/08/04 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/11 20:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/440-397a535a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT