PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼退院2日目

一昨日退院してきた遼くんですが

昨日はまともに私の顔を見ませんでした・・・
娘にはお愛想程度
パパのお出迎えもしません

遅くにGO兄が帰ってきたら、やっといつもの調子がでました
吠えて、飛びついて
ボールを鳴らして元気な姿をGO兄に見せていました
昨日の第一声だったんじゃないかしら

私は毎日置いていく人(面会)
兄は迎えにきてくれた人(退院時に行ったから)
だったのかな?

退院当日は一緒にも寝なかったのよ!!

今朝はしっかり私の背中に張り付いていてホッとしました

モグちゃんのお散歩にも一緒にいきました
2013071802.jpg

マンションの周辺はこんな感じで
2013071807.jpg
固い土の遊歩道なので、夏でも結構涼しいのです

5分ほどの所にある公園でバックから降ろしてみました
2013071805.jpg
お外の空気はどう?
2013071803.jpg

帰りは歩いて帰って来ました
この後ろ姿を見て、ジーーン(ヨカッタヨカッタ)
2013071804.jpg

公園では緊張気味だった遼たんも
2013071806.jpg


今日は通院日でした
血液検査をして、もう来なくていいよと言われるはず
だったのですが(と獣医師に今日言われた)・・
まあ、よく考えればそうなんだけど・・
朝食食べてから行った!!(やったね!まりぃままさん)
(食後6時間経過していないと採血できないのです)

「必要なら6時間後に出直しますが」
とあくまでも、自分に非はない言い方(笑)をしてみましたら

「元気なのでその必要はありませんよ、また来週にでも来てね~」
とのことで、無罪放免は延期になったものの
遼たんは元気にしております

今もいつものヒナタボッコ中
2013071808.jpg

あっという間にベランダの半分まで日が入って来ました
さぁ!シェードを降ろすよ
ヒナタボッコも終了ね

| 退院後 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/18 21:41 | |

★鍵コメントさま

Mさまコメントありがとうございます~
私ったら大ボケで、もういらしていただけないんじゃと思いましたので
嬉しい~!!
遼たんの応援もありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

| 返信 | 2013/07/21 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/437-c41db097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT