PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼退院

退院しました

入院時に1000あったGPTが151までに下がりまして
今日帰って来ました

正常値には戻っていませんので
内服と通院はもう少し続きます

あまあまなGO兄さんは大学を早引けして
病院まで来てくれました

ねーねは、帰りの時間に合わせて帰宅していました

まず臭いつけ
2013071602.jpg
トイレ確認
2013071603.jpg
また臭いつけ、モグちゃんずっと付いています
2013071604.jpg

で・・・こんな髪型に(笑)足や腕は所々毛が剃られています(点滴のため)
2013071605.jpg

モグちゃんはニコニコなんですけどね
2013071606.jpg

遼たんはちょっと怒っているのかしら?
でもご飯はパクパク食べていました
お座りバシッとしてました(病院でやらされてたのかな?)
2013071607.jpg

今はそれぞれ自分の場所でゆっくり休んでいます


ご心配おかけしました
励ましてくださりありがとうございました

原因が判らないので、
今後の生活にどう注意していけばよいのか分かりませんが

とりあえず
歯ぐきが白くなって、舌が青くなったら、すぐに病院へ

歯ぐきが白くても押してみてピンクになるようなら
緊急性はないようです

顔つきや顔色なんかも重要ですね
抱っこすれば心臓の音を感じますから、
速さやリズムなども覚えておくと、診断に役立つと思います

散歩から家に帰るまでの間、本当に怖かったです
生きて病院に到着した時は本当にほっとしました

暑い夏が始まったばかりですね

ひまわり班の散歩も夏の間は
それぞれの年齢や体力に合わせた散歩にすることになりました

色々工夫して夏を乗り切ろうね!!


遼たんは明後日、病院へ行ってきます





| 病院 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お・か・え・りっ

いつもの遼たんのお顔に戻ってる!!
よかったぁ
v-286あいつかえってきたでつ
か?
あらあら!!「あいつ」だなんて!!
ベガちんも心配してましたから
早朝のお散歩でお会いできるのを
楽しみにしていますよん

| kei | 2013/07/16 21:53 | URL |

良かった

お帰りなさい
暫くは無理出来ないけど、お家にいるだけで、ママは元気になりますね
原因がわからないのは心配ですが、ママがいますからね

| Jacky | 2013/07/16 22:36 | URL |

こんばんは。
遼たん 退院なさったのですね!
とりあえず安心しました。
でも原因がわからないとのこと・・
心配ですねっ
舌や歯茎・・貧血とかチアノーゼが起こりうるってことなのかな?
ちょっとの変化でも早く気づくことができれば、早めに対処できますものね。
早く元気な遼たんに戻りますように・・・。

| colonママ | 2013/07/17 20:49 | URL |

★keiちゃんへ

だたいま~!!
今朝は偶然(笑)お会いできて嬉しかったです~
遼たんまだスネてるのよっ
ごはんだけはパクパクしています(笑)
元気になったら早朝練習参加します!

| 返信 | 2013/07/17 22:56 | URL |

★Jackyさんへ

ご心配おかけしました
無事帰って来ました
でもなんだかスネているようで、私のこと斜めに見ています(笑)
ちょっと寂しいよ
まあでも元気になったので良しとしましょう

| 返信 | 2013/07/17 22:59 | URL |

★colonママさんへ

ありがとうございます
ご心配おかけしましたが無事退院してきました
今回は色々なことが重なって一時的なショック状態になったらしい・・のです
遼くんは四才で特に病気を持っている訳ではないのですが
今回のレントゲンで気管が細いことが判明し
興奮状態が続いたり、ワンコラし過ぎたりすると窒息状態になりうる
なんて、超怖いことを言われてしまいました~
あまり躾けもしていない私も反省・・
でも今さら厳しくもできないし・・・
ひ弱な王子様としてお育てするしかないのかしら(笑)

| 返信 | 2013/07/17 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/436-68b2db55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT