PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼入院3日目

今日も面会に行ってきました

20130713001.jpg
あっ写真間違えた!
似てるでしょ(笑)ママだよ
実は遼たんのママも少し前に入院していました
親子ですね・・・

今日の遼たんは、こんな感じです
2013071401.jpg

朝の採血で
GOT:723→50(標準値17~44)
GPT:1000→630(標準値17~78)
と良くなってきていました



まだGOTは標準値の10倍はありますので
もう少し点滴治療をしほうが良いとのことで
次回の採血まで(2日後)入院となりました

今日退院できるかもと思っていたので
ちょっとがっかり・・・
入院によるストレスがあるので、
連れて帰ったほうがいいんじゃないかしら??
なんて言ってみましたが

ご飯はぺろりん、元気もあり睡眠もとれている
ストレスがあれば、検査結果にも出てくるはずだが
順調に回復しているので
入院によるストレスはあまりないんじゃないかな(笑)
と、あっさりかわされてしまいました

つまり、ママの前では結構大げさらしい・・・
2013071402.jpg

肝臓はもの言わぬ臓器ともいいますし
今は安静が一番だと、自分に言い聞かせ

地下の病室から1階の診察室まで
響き渡るワンワンコールを振りきり、私一人帰って来ました

今ごろグーグー寝てるよきっと



今日もモグは「変だな~」って思いながら散歩していました
2013071403.jpg

| 病院 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックリしました!

まりぃさんサラッと言ってるけどさぞ心配していることでしょう・・・

面会に行って、遼たんはママが迎えに来てくれたと思っているのに帰って来なければならないまりぃさんさんのお気持ち、お察しします。

遼たんは若いから回復が早いと思います。
頑張れ!遼たん。

モグ兄も遼たんとのお散歩楽しみにしてるよ。
オバチャンパワー送ります!遼たん!ガンバレ!

| choco-boo | 2013/07/14 20:59 | URL |

そうか~

今日には退院しているかと思っていたんだけど・・
でも、しっかりと完治してからじゃないとね
確かに遼たんは綺麗で優しい看護婦さんに可愛がられて
ちょと「満足」って顔かも・・
一番心配なのは「まりぃまむさん」じゃないかしら?

| kei | 2013/07/14 21:33 | URL |

完治してからですね

ママが参らないようにしないとね
でも、気持ちお察しします

| Jacky | 2013/07/14 22:34 | URL |

★choco-booさんへ

ありがとうございます
たぶん時間の問題で回復していくものだと思うので
可愛そうなんですけど、かんばって入院してもらうしかない
と・・・
自分にいいきかせーーーー
強力オバチャンパワー私にいただきました~イテテテテー

| 返信 | 2013/07/15 16:09 | URL |

★keiちゃんへ

遼たんが元気なことがすくいです
いつもの表情(小悪魔ちゃん)を見せてくれているので
「がんばりなさい!」って言って帰ってこられるのよ
明日また採血があるので、その結果で退院できるかもしれません
応援ありがとねー

| 返信 | 2013/07/15 16:13 | URL |

★Jackyさんへ

心配だし寂しいのですが
遼くんが意外としっかりしていてがんばってくれています
その姿に励まされているかんじです
もう少しだと思うのでがんばるね
ありがとーー

| 返信 | 2013/07/15 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/434-3e8d9954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT