PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼入院2日目

面会に行ってきました

写真なんか撮れやしない
2013071305.jpg

元気3+ パクパク食べている
2013071302.jpg

念のため腹部エコーもしましたが
問題なし

2013071304.jpg

普通はかわいそうに思うんでしょうが
暴走したあげくパンクしちゃった子供自転車
みたいな遼たんが、可愛くてかわいくて

もちろん笑い話ではありません
まだ肝臓の数値が高いことには変わりありませんし
なにかが潜んでいることも十分考えられます

飼い主としての反省点も多々あると思います

ただ、去年の入院時のぐったりした姿を思い返すと
今回は大分余裕があります

明日、血液検査をしてその結果で連休中に退院できる
かも
しれないということです

しょれまでがむばりぇ!!


モグは遼たんがGO兄の部屋にいると(遼にしか入れないルートがある)
思っているらしく、時々GO部屋にむかって吠えています
そういうことにしておこう




| 病院 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にです

心配ですね
早く退院してして欲しいですが、きちんと原因がわからないとね
ママは心配です

| Jacky | 2013/07/13 21:58 | URL |

お顔は

いつものわんぱく顔にもどっているね
ちょっと安心したけど・・・

しっかりした原因がわかって
肝臓の数値が安定することを祈っているよ

| kei | 2013/07/14 06:48 | URL |

★Jackyさんへ

そうなんですよね
原因がわかれば、次に気をつけることもできるのですが
どうも原因はわからなそうなんです
なので、あまりあせらず検査結果がよくなってから退院してもらおうと思っています
ご心配おかけます

| 返信 | 2013/07/14 19:54 | URL |

★keiちゃんへ

原因はね・・・
判らないと思うんだよね
遼たんが歩きながら拾い食いすると思う?
あの時出てきたさつまいもが喉に詰まってた
というのが、可能性としては一番のような気がするよね
そうだったら、そうとう苦しかったと思うよ
でも、そういう一過性のものだったら回復も早いらしいよ

なんだか1日が長いです

| 返信 | 2013/07/14 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/433-c4dfff40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT