PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガ最終日

今日は娘が顔を出してくれたので
再度ディスプレイにダメだしが(笑)

パッパッパーとやってくれました
2013070702.jpg
うん!いいね!

えっ!
ゆかた脱がせちゃったの?
私物で彩りつけるんだー(赤丸内↓)
まりぃとまむじゃないんだけど?・・・
2013070704.jpg


赤レンガの記事、とりとめなくてごめんなさいね

今回は「MARK IS みなとみらい」ができたばかりで
どうもそちらの方に皆さん行かれた様子で
赤レンガ自体が閑散としていました

外は猛暑、中は富士登山なみの寒さで
体調崩しそうでしたがなんとか三日間終了いたしました

お熱い中お越しくださりありがとうございました
お買い上げいただきありがとうございました
お話できてとても嬉しかったです

なんとなーく次回のテーマが見つかったような気が・・・

終了時の写真 健闘しました!
2013070703.jpg
不思議だけど残るべくして残ったクマ達なのよね~
今回はウィスコンシン州に行くクマが出そうです

暑いですから
ワンコちゃん達の熱中症予防にも気をつけましょうね
2013070705.jpg


| くま | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらららら・・・・・T_T

赤レンガのイベントは知っていたのに、まりぃさんの
出展に気が付かず伺えなくて残念でした。
日々ぼーっと過ごしていて、ブログ更新に気が付かなかったからですね・・・。
次回はいつかな~?
その時は是非、伺わせて頂きたいと思います。

暑い中(寒い中?)お疲れ様でした。
今日はゆっくりと休んでくださいね~☆

| mina | 2013/07/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

★minaさんへ

わーい!minaさんこんにちは
お気にかけていだだきありがとうございます
今回は父の病院通いの付き添いなどで忙しくてクマがほとんど作れず
キャンセルするつもりだったのでひっそりと出ました
次回はお知らせしますので、どうぞいらしてください
お顔が見られるだけでうれしいです!

今日は大物の洗濯に追われています~
暑いね~~

| 返信 | 2013/07/08 15:25 | URL |

あらら。。。。
知らなかったわ~(-_-;)

と 言いましても行けなかったんですが。。。。(笑)

次回は、また12月でしょうか?
可愛いクマちゃん達に会えるのを楽しみにしてますので
あ! 可愛い~まりぃさんもね(#^.^#)

猛暑と富士登山で体調崩されませんように
お疲れさまでした<m(__)m>

| メルシーママ | 2013/07/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママさんへ

今回はひっそり出ましたので、お知らせしませんでした
12月の「手作り・雑貨&クラフト」さんへの出店と
父の白内障の手術が重なってしまったので、申し込んでいません
他のイベントで出られそうなものがあれば挑戦したいと思っています

気にかけていただいてありがとうございまーす
またがんばります

| 返信 | 2013/07/08 23:03 | URL |

ママさんアメリカに行っちゃうの?熊さんたちが行くのかな?
ディスプレイ、背景があると、物語が見えてよかったかもしれませんね、でもお時間なかったご様子なので、これだけ揃えられたのは
大変だったことでしょう
お父様も白内障だったんですね、今頃、良く見えるって喜んでいらっしゃいませんか?reomamaは仕事の都合をつけて、年内にもう片方です

| reomama | 2013/07/09 23:04 | URL |

★reomamaさんへ

あははは~私って文章能力ないね~

夏にアメリカへホームスティに行く知り合いの子がいるので
ホストファミリーへのお土産に使ったてもらおうと思っています
今までも何体も海を渡っているんですよ!

父は白内障に緑内障に眼底出血でなかなか手術までこぎ着けないの・・・
12月に手術の予約は入れてあるのですが、クリアしなければならないことがいっぱいです

reomamaさん、もう片方の手術もがんばってくださいね
可愛い蘭ちゃんがもっと可愛く見えるわね!!

| 返信 | 2013/07/10 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/431-2b4876f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT