PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガ手作りフェア

突然ですが・・

本日より7日まで
「赤レンガ手作り・フェア」
に出店しております

一昨日ぐらいまで、キャンセルしようか迷っていたのですが
お友達のプレッシャーお励ましにより
なんとか漕ぎ着けました(ゼーゼー)

今回は今までにはない好位置のブースなのですが・・・

籐のかご柄の布で作った「かごペア」が
1体づつ見ると可愛いんだけども
たくさん揃うと・・・・いまいちで・・・

横浜デートを楽しんでたロビンまま夫妻に
開店前にお手伝いいただきディスプレイするも・・
2013070501.jpg

その後いらしてくださった
ワン友さんお2人のアドバイスで
ディスプレイ変更を試みるも・・・
2013070502.jpg

いつもの可愛さや楽しさに欠けている・・・よね

まあこんな時もあるサ~

お近くにいらした皆さま
たくさんの作家さんの可愛い作品がありますよ

横浜赤レンガ倉庫1番館二階
「手作り・雑貨&クラフトフェア」
6日(土)10:00~18:30
7日(日)10:00~17:00

クーラーもきいていますので涼みにいらしてね






| くま | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突撃晩ご飯状態の襲撃でしたwww

手伝ったって、照明の位置をパパりんが変えるだけでなんもしてらんし、あたしの場合…

もっとゆっくり見たかったわ、ほかのお店も含め、今回は、本当に素敵な手作り品の出店が多かったねえ~

あたしもミシン触りたくなったよ…

あと二日、がんばれぃ!

終わったら反省会と称し、ランチだね^^

| ロビンまま | 2013/07/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

★ロビンままくん

いや~まさかこのタイミングで会えるとは思っていなかったので嬉しかったよ~
家のパパも一緒に食事できたらよかったのにね(オシイ~)
反省会ね反省会!ハイ!(いーい返事)

| 返信 | 2013/07/07 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/429-448af7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT