PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルガモ親子②

カルガモちゃん達のその後が心配になって
今日も行ってみました

今日はカモが少ない・・
このこはママなのかな?
2013060801.jpg

ママでした!
2013060802.jpg

大きくなりましたね、ふさふさで可愛い~
でも4羽になってしまった・・
2013060804.jpg

ママもお昼寝中
2013060805.jpg
あらら~どこにでも、甘えん坊っているんですね
2013060806.jpg

と言うことで、なんとか5羽残っておりました
(1週間がんばりましたね)
2013060807.jpg
ランチへ行くよ!
2013060808.jpg
もう大きくなったので、ママの方が付いて行きますね
2013060809.jpg

でも後ろから付いて行くのにもう一つの訳が
母カモより大きい鯉に狙われているのです
2013060803.jpg

果敢に鯉をつつきながら、えさ場にやってきました
2013060810.jpg
赤ちゃんは水のない場所にまで行きます
2013060811.jpg
ここは鯉は来れないけど
今度は猫が舌舐めずりしているのです

猫の居る場所ににらみを効かせながら
なんとかランチを終わらせて
鯉の場所もくぐり抜け
またあの丘に帰らなければななりません
2013060813.jpg

のんびりとお昼寝していた場所は
遊歩道のすぐ横なのですが
ここのカモ達にとっては
人間が一番怖くない存在なんですね

がんばれ!カモちゃん!!


| カルガモ | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/425-96dde8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT