PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キックボードでお散歩

今日は散歩中に小学生の女の子3人に会いました

はきはきとした元気なお嬢さんたちで
「触ってもいいですか?」なんて
きちんとしたお話ができるお子さんでしたの

そして色々と楽しくお話しているうちに

「抱っこしてもいいですか?」
「ひもを持ってもいいですか?」

なんて意気投合していき・・・
一緒にお散歩に行くことになりました

キックボードで・・・(爆)
2013060101.jpg
学童保育中の様子でしたので写真はひかえまして
こんな芸術作品のアップになってしまいました

モグは三浦さんをめざすだけあって(笑)
がんばっていました
遼たんは歩かなくなって抱っこされたりしながら
がんばりました

でもこれがまた、パパも私も一緒じゃない
それに学童の先生もお2人ついてらしていて
この3人のお嬢様方に
2ワン+4付き人(虫取り網3本とバケツ持ち)

せせらぎ公園から早渕グランド
早渕グランドから茅ヶ崎公園と
3km弱はあると思うんですけど?

走ったり、キックボードだったり、抱っこだったり
3人でモグ遼を取り換えっこもしなくちゃだし

モグ遼はおしっこしたりウンウンしたり
ワンコラしたり、咳こんだり
まさに珍道中でした(爆)

途中、早渕グランドでお水休憩したのですが
その時
遼たんが私の後ろにそーーっと隠れてて(笑)
その後、連れられて行く時の顔ったら(爆) 


また来てねと誘われたけど
明日はどうする?パパ!

私は楽しかったからまた行きたいな

えっ?
遼たん行きたくないんだ(笑)


「わしは行くよ、ぱんの耳もらえるしな」←モグ


| 散歩 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふっ♪

風のウワサで
腰の痛いまりさんが
へ~へ~言いながら子供たちの後をおいかけていたとか・・
「孫」ができたら毎日そんな感じなのかな~~
モグちゃんにとっては本当に孫みたいなものだったかもね

| kei | 2013/06/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

★Keiちゃん

あはは~そうなのよ

振り回されっぱなしの散歩でした
何で?何で?攻撃にもあって、超楽しかったよ
遼たんは声も出ないほどご機嫌斜め
モグは若いコに良いとこ見せてました(笑)

私も体力作りしとかないと、孫もみれないね(笑)

| 返信 | 2013/06/02 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/422-296a901f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT