PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーキー界の三浦雄一郎さんをめざして

エベレストの登頂に成功した冒険家の三浦雄一郎さん

体力気力の維持に努力していくことが大切なんですね~
すごいな~

モグは11才7ケ月
人間でいえば63歳ぐらいだそうです

ヨーキーにしては持久力があると思います
モグが4才(今の遼)のころは
遼たんよりも体力があったな

速度は遅くなっても
毎日1時間半のお散歩は欠かさずに
楽しみながら体力維持しようね

そして、16歳(人間で80歳)になっても
元気でいてね

今日のモグはゴルフボールをみつけてごきげんでした
2013052501.jpg
遼くんと違って、なかなか走っている写真がないのです
2013052502.jpg
お爺さんにしては、まあまあの走り(笑)
2013052503.jpg

カフェでも、いい味だしてます(笑)
2013052506.jpg
2013052507.jpg
今日のお散歩は3時間半くらいだったので
ご飯の後
2013052508.jpg
遼たんは、沈
2013052509.jpg

バラも
2013052505.jpg
あじさいも
2013052504.jpg
と、いい感じで歩いていました
ら、ここで・・
2013052510.jpg
突然パパが理容店に消えて行った~!!
ずいぶん個性的な理容店に行っているんだね(笑)

| モグ | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン

う~ん モグ君も遼君も若いですよ~
ジャンプは勿論 走ってますからね(笑)

我が家の 三浦雄一朗(ランちゃん)
16歳過ぎましたが山は登れませんが 
可愛いさは負けてません(爆)

↓ 以前のお散歩帰りに買ったパン 
本当にお一人で食べたんですか?

| メルシーママ | 2013/05/27 14:30 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

ま~お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ランちゃんとメルシーママさんは私達の目標です!
16歳までにはまだ少しありますが
大切に楽しく健康に過ごすことができるよう努力したいです
ご指導よろしくお願いいたします

パン!?

食べた~~!!

| 返信 | 2013/05/31 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/421-b7e8df5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT