PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW何日目?

GWのカウントが分からなくなってしまいました(笑)

昨日は来客があり
食事の支度に手間取っていた私の代わりに
パパと散歩の2ワンでした
(ので、写真なーし)


今日は、またまた休日出勤のパパです
駅までお見送り~
一人行ってしまうパパが気になる遼たんです
2013050402.jpg

駅前の広場に「こいのぼり」が泳いでいましたので
こちらも見に行ってみました
2013050403.jpg
どの位の大きさかというと、小さいものでこのくらいです
2013050404.jpg

この場所は遊歩道をながれる水路のため池のようになっていて
2013050405.jpg
カワセミの生息地でもあり
このような皆さんの憩いの場です
2013050406.jpg

私一人の散歩の時は、こんな感じで歩いています
2013050407.jpg
何を競っているんだか?
この体勢の時は早足です
 側溝のフタから絶対降りないようガンバル遼くん(笑)
2013050408.jpg 
結局押し出されてしまうのですが、今度は先に先にと歩く遼です(笑)
2013050409.jpg

途中のお庭で、さくらんぼ(食べられるのかな)
2013050410.jpg
昼の日射しは初夏のようです
2013050411.jpg


明日はパパさん、果たして休みをとれるのでしょうか~

| 散歩 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ同じ

ブログの写真が同じでしたね
(笑)
ワンコも人も元気です

| Jacky | 2013/05/04 17:00 | URL |

★Jackyさんへ

本当本当
ねーっ(笑)
緑がまぶしかったですね-!

| 返信 | 2013/05/04 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/413-9c35dfee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT