PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼・尾頭付きをもらう

良いお天気です
いつもの場所でいつもの仲間と・・・
2013041605.jpg

でも、今日からはいつもと違う遼たん
だって・・
今日から4才なんだもの
20130416r01.png

猛抗議の現リーダーひまわり姐さん
2013041609.jpg

ぽわ~んとしていたベガ姉さんも
尾頭付きをもらう遼たんを目の前にして
2013041611.jpg
2013041613.jpg

こんな楽しい仲間に可愛がられて
めでたく本日4才の誕生日を迎えることができました

昨年は入院するような病気にもなり、はらはらドキドキしましたが
その後は健康で元気に過ごしています

病気の時に1.3kgになってしまった体重を
取り戻した半年の間になぜか体高も高くなり
服の型紙を作り直しました
現在の体重は1.95kg(約2kgですよ!)

4才の1年も楽しく過ごせますように!
モグと一緒にね!
2013041601.jpg

最後になりましたが
キャロちゃんありがとー
200940160001.jpg
ジィジ・バァバ・チョコねーねありがとー
2009050002.jpg 

| 遼たん | 13:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!!

あんたがほんまに、このジジ・ババ集団を纏められるんやったら、うちはリーダーいつ引退してもええんやで。

その代わり中途半端な事しとったらあかんで。
ちゃーんと皆の先頭歩いて危険な物ないか毎回チェックしてや。
もし私らを危ない目に遭わすような事があったら、その時は『覚悟しときや!!!!』


| ひまわり | 2013/04/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

★ひまわり姐さんへ

どーちようかなー
ボクたんどーちようかなー・・・ブルブルブル~

| 遼より | 2013/04/18 19:05 | URL |

今頃コメで恐縮ですが、いつもいつも、可愛い遼たんの成長記録を見せてくださってほんとにありがと~です!
もう4年なんだね、早いな・・

タイトルバックのとこの2ワンの写真が両方ともキャロに見えちゃったよ^^
いつも、初日のモグニィ二見間違え事件を思い出しては微笑んじゃいます。
みんな健康な1年が過ごせますように祈ってます!
いつも気にかけてくれてありがとうございます!

| キャロチョコ | 2013/04/24 12:41 | URL | ≫ EDIT

★キャロチョコさんへ

バァバさま・いらっしゃいませ~!
お忙しそうですね
わざわざコメントありがとうございます

本当にあっという間の4年間ですね
この時期、いつも出産時のブログを読ませていただき毎回感動しています
遼たんが来た日のことも忘れられません
翌日に起きて、とまどっている時にキャロちゃん(モグ)を見つけた時の喜びの表情が
切なくもあり、絶対幸せにすねからね!と固く決心した瞬間でもありました
今はもう家族の中でいなくてはならない存在で
こちらの方が幸せにしもらっていますよ
本当にありがとうございました
これからもよろしくね

| 返信 | 2013/04/25 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/407-896c19ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT