PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たこ焼き・びっくりパーティ②

さて、たこ焼きもぺろりとタイラゲた
紫游さんもびっくりの「胃袋」の持ち主は

メルシーママン&メルシーちゃん
いまむさん&かりんちゃん
ロビンまま・ロビンくん&ジャスミンちゃん
わたくし&遼たん

でありました

そして、4月が誕生月の3ワンのために
紫游さんとメルシーママさんがケーキを用意していてくださっていて
び~くっり~(これも食べたよ~)
2013041318.jpg
みんなで記念撮影しましたよ
2013041317.jpg

なんだか居心地が良すぎて
長長なが~く居座ってしまいしまいました
とっても楽しかったです
紫游さんありがとーーー
皆さんとご一緒させていただいて嬉しかったです



今日のふろくは
「兄貴を踏みつける妹」
2013041319.jpg
この妹の実弟も・・・
「兄貴を踏みつける弟」なのであります
2012122817.jpg 


| オフ会 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン

まりぃさんアップ早かったですね(笑)

たこ焼きの作り方ダイナミックでビックリしました
日頃明石焼きが多い私なので
こちらのも、とっても美味しかったです(楽しかったし)

遼君はまりぃさんのストーカーのように
ベッタリしてて可愛かったわ♡
それに比べメルシーは 他のワンちゃんのおやつを頂こうとして怒られてましたよね(爆)

おやつ 食べさせてない仔そのものでした(^_^;)
また 遊んでくださいね♪

| メルシーママ | 2013/04/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

私もとても楽しかったです
それにしてもいっぱい食べましたね(笑)

お嬢様メルシーちゃんに
田舎のどろんこ小僧が食ってかかってしまいましたね(笑)
ゴメンナサイ・・・

これに懲りずにまたよろしくお願いいたします~♪

| 返信 | 2013/04/16 14:22 | URL |

あのケーキは

すみません。
お誕生日ケーキ、メルシーママさんと私の
二人からなんです~。

遼たん、おめでとう~!!

| 紫游 | 2013/04/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

★紫游 さんへ

ごめんなさい~
勘違いしていて
お気遣いいただきありがとうございます
本当にすみません

メルシーママンもごめんなさいね
お礼も言わず・・・

| 返信 | 2013/04/16 23:50 | URL |

こんにちワン。
まりぃさん、UPめちゃくちゃ早~~~い!!
私はまだカメラの写真撮り込んでません。。。。

この日はみんなでわいわいとっても楽しかったですね~~。
ほんとこの日はいっぱい食べたかも~~~。

またかりんと遊んでくださいね~~~。

りょうたん、お誕生日おめでと~~。

| かりんママ | 2013/04/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

★いまむさんへ

先日はありがとうございました
とってもたのしかったです~
たこ焼きぐるぐるしている時のかりんままちゃん可愛かったですよ~
かりんちゃんとメルちゃんとのやり取りも可笑しかったね
またお会いする日を楽しみにしています

| 返信 | 2013/04/20 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/406-8c686e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT