PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たこやき・びっくりパーティ①

ヨーキーフレンドの紫游さんより
「たこやきパーティ」のお誘いをいただきまして

遼くんを引っ提げ行ってまいりました


紫游さんが手作りしてくださったり
皆さんがお持ち寄りした

こ~んな美味しそうなお料理!!
20130313001.png
私の持ち寄り品はなんと・・ふきん

これらをさっさとたいらげて

いよいよ「たこ焼き」作りです
関西風ということで、関東出身の私にはびっくりの
キジの薄さかげんです
メルシーママンがお上品にはじめてくださいましたが
2013041301.jpg

紫游さんによる関西風のデモンストレーション開始
ドバーっと流して
2013041302.jpg
なみなみと注ぎます
2013041303.jpg
天かすとか紅生姜とかネギとか入れて
待ちます~♪ かりんちゃんも
2013041305.jpg
ロビンくんも
2013041304.jpg
ぐつぐつしてきたのでまわしまーす
2013041307.jpg
かりんままさんも参加しまーす(真剣でかわいいでーす)
2013041308.jpg
くるくるくるくる・・・遼たんはママしか見ていませ~ん
2013041314.jpg
ジャッチュンも待ちま~す
2013041312.jpg
メルシーちゃんも待ちま~す
2013041326.jpg
できた~
2013041316.jpg
完成~表面カリカリの中とろり~美味し~~
2013041315.jpg
関西風のたこ焼きははじめてでしたので感激でした~
おいしかったです
ありがとうございました

しかし・・
この後まだパーティは続くのです
つづきは明日ね・・


| オフ会 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/405-f2b0bad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT