PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生記念に

この週末
あの天候の中・・・
山中湖へ行ってきました
正面は富士山なのですが・・・
2013040601.jpg
まだ雨は降っていません
2013040605.jpg
モグの誕生月にも行った「アルムの森」
2013040606.jpg
テラスはワンコOKなのですが、強風のためテラス席はお休み
モグ遼には車の中でお留守番してもらって
蕎麦のパスタをいただきました
2013040622.jpg

そしていつもの「Woof」
2013040621.jpg
今月は遼くんのお誕生月なので割引はがきが送られきたのです
2013040614.jpg
ドーナツを忘れてしまい、かばくんを買いました
2013040613.jpg
モグもWoofではよく走ります
2013040615.jpg
天気もどんどん悪くなってきて、体育館へと移動
2013040616.jpg
夜は怖いような空でした
2013040620.jpg

今日は、こんな晴れと雨が10分位でころころと変わる天候
2013040701.jpg
カメラが向いていない方角は真っ黒な雲なんですよ
2013040702.jpg
服を着ていると濡れてしまい寒いので裸です
ちょっと~横切らないで飛ぶんだよ~
2013040708.jpg
もう一度アジリティの説明をうける2ワン
2013040709.jpg
って違うでしょ~
2013040710.jpg
さんざんワンコラしてこまらせたラブちゃんごめんね
2013040711.jpg

この後、河口湖へも足をのばしてみましたら
2013040712.jpg
富士山は雲に隠れていましたが桜が~
2013040714.jpg
風がすごかった~
2013040715.jpg

帰りの東名でもハンドルが取られそうな風でしたよ
遼くんたら、もう4歳になっちゃうんですね~
なんだか、びっくりです

| おでかけ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼くんお誕生日もう直ぐおめでとう!

昨日は、グランベリーとコストコに行って、どうしてるかなぁ~と思ってました。

そして・・・
ミュウが6日に誕生日だった事を寝てから思い出すv-12
最悪な親でした。
遼くんの記事を読んで、余計反省している私です。

| クルミュウママ | 2013/04/10 15:01 | URL |

★クルミュウさんへ

ミュウちゃんお誕生日おめでとう!

あらあら~お互いに近くに行っていたのに会えずでしたか~
Woofは日帰りもできるので今度一緒に行こうね!!

| 返信 | 2013/04/10 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/403-11380f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT