PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり班出動②

本日、またまた、ひまわり班出動しました

今回は桜のお花見です
本日のドレスコードはチェックのパッチワーク
と、それに合わせた派手なストレッチジーンズ!
2013032610.jpg

目指すは「せせらぎ公園」
このところ花曇りの日が多かったので、今日はいい~かんじです
2013032605.jpg

またまたつながれるワンズ
2013032601.jpg

通行人の困惑にも負けず
2013032606.jpg

第1ポイントでの撮影をして
2013032603.jpg 

「早渕グランド」へと進みまーす
2013032607.jpg

第2ポイントでも撮影
2013032609.jpg

毎日の散歩では、お茶なんて持って歩きませんが
お花見の時だけは、小さな水筒を持っていきますよ!
グランドで桜を見ながら、お茶とおやつ(ワンズ)をして
再び、桜のトンネルを通って帰りました

朝の散歩の時間内での小さなおでかけ
なんですが、とても楽しいのです
こんなお友達がいて幸せ~ 

また行こうね
2013032611.jpg 


| ひまわり班 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/401-9cf86420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT