PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂嵐

午前中のお散歩で
あまりの砂ホコリと花粉で
出なければよかったと、何度も後悔しましたが

午後からは、こうなる↓前でよかった~とホッとしました
2時過ぎに太陽が遮られ、空が暗くなり
2013031004.jpg
木は4~5m先の場所に立っているのですが
その先は何もみえません
富士山も見える場所ですよ

先週、空気清浄機を購入しました
思っていたより効果があり
家の中でのくしゃみがだいぶ減っています
今も大活躍中

さて朝の散歩では
昨日の気温のせいもあるのでしょうか
春満載でした
20130110m01.png
なんと、桜まで
2013031003.jpg
卒業式もまだだというのにね
2013031002.jpg
桜にも種類があるから早咲きのものなのでしょうか
小学校校庭の「そめいよしの」はまだまだです

記念撮影しておこう!
2013031001.jpg
うん?もしかして「カイドウ」だったりして?

| 未分類 | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は酷かったですね・・・(´д`ι)

学童クラブ祭りのお手伝いで公園にいたんですが、砂埃りで目を開いていられないほどでした。

うちも空気清浄機買いました。24時間フル稼働です。
花粉もPM2.5も怖いね。豆豆もクシャミしてます(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

| choco-boo | 2013/03/10 16:33 | URL |

すごかった

今日は砂埃も舞って大変でしたね
私もマスクしてました
モグママの写真アングルは素敵
楽しみです

| Jacky | 2013/03/10 21:35 | URL |

★choco-booさんへ

やっとスギ花粉は落ち着いた感がありますが
次から次へと花粉は続きますね
1日まで体力つけて頑張ってください

| 返信 | 2013/03/24 15:16 | URL |

★Jackyさんへ

といかく毎日花粉との戦いですね
GW開けくらいまではがんばらないとね

そうですか~照れるなぁ(笑)
トリミングして載せてるからだよ

| 返信 | 2013/03/24 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/397-294eea09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT