PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水しぶきの氷?

今日は寒かったですね
久しぶりに、ロングのダウンコート着ました

お散歩途中にこのような場所があるのですが
2013022501.jpg 

↓画面左上は 水の流れがつららになっていて
2013022502.jpg 

しぶきが落ちる部分が丸く凍っています
まるで水しぶきが凍ったみたいです
2013022503.jpg
このあたりでこんな現象は初めて見ました

夜間の気温が低いせいか、ミモザの蕾も…
二週間前とあまり変わっていません
2013022504.jpg

このごろ寒い日には鍋で、ロールキャベツ
何号の鍋かは内緒(笑)
2013022505.jpg

ご飯タイムはもう終わったのですが
ロールキャベツの匂いに、最敬礼です
2013022506.jpg
我が家のソファ、まだ1年しか経っていません・・・

今日、新しい「浅見光彦シリーズ」はじまりますね
もこみちさんどんなでしょうか~


| 散歩 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒される

もぐままのブログは癒されます
仕事を本当に忘れさせて貰ってます

| Jacky | 2013/03/02 19:28 | URL |

★Jackyさんへ

あらっ!私やっぱりどこかのねじが一本外れてるのかしら~(笑)
でも嬉しいです
モグ遼に癒されてるから、そんなブログになるのでしょうね
Jacky王子にも癒されますよ~

| 返信 | 2013/03/03 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/390-fa6a6950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT