PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信頼されてる?

快晴ってこんな空でしょうか
リードを踏んで撮影しているつもりだったのですが
モグ遼が写っていました(笑)小さくてわからないかな?
芝生の端っこですよ
2013020301.jpg

今日は寒いって言ってたけど
まあ昨日と比べてということなので
(昨日は暖か過ぎだよね!都内では20度だったとか!)
今日も穏やかな日です

パパはゴルフなので私1人の散歩です
つまり、ゆっくり写真が撮れます(笑)
パパはアシスタントとしては・・・・せっかちなので・・

ベンチの上で撮影していましたら、ワンちゃんがやって来ました
遼たんはモグ兄に隠れて見ています
2013020302.jpg

腰が引けています
2013020303.jpg

遼たんはワンコラ隊員で小心者なんです

散歩の途中の分かれ道で、モグ遼と私、違う道を進んでいました
2013020304.jpg

遼たんが気づいてブレーキをかけます
2013020305.jpg

前方確認するモグと不安でいっぱいな遼たん
2013020306.jpg

私の話を聞くモグと
後ろからパパが来ているんじゃないかと期待する遼たん
2013020307.jpg

安心して前進するモグと不安な遼たん
2013020309.jpg

モグ兄に付いて行くことにしました
2013020308.jpg

私と合流しても不機嫌な遼たんです
2013020310.jpg

遼くんは、ママに向かって全力で走ってきたり
お散歩で遅れて歩く私を振り返りながら歩いたり
駅でのお見送りでは、引き裂かれたような声をだしたりで
とってもかわいい~のですが

時々ふっと、私って信頼されてないのかな??
って思ってしまう
モグは置いて行かれることなんか絶対ないって信じているので
今日みたいな時でも、私が平然と歩いていれば
このまま行って大丈夫って思えるんですね

遼くんはまだそう思えないみたい…
私がそんなふうに感じることで、
ますます甘甘になってちまうなってしまう・・・
それもいけないのかな~

モグを見習おうか!?
喧嘩して(これ喧嘩なのよ!おかしいでしょー)
2013020312.jpg
しらんぷり
2013020313.jpg

ワンコにもいろんな性格があるんですね~
そこがいいんだね

| 散歩 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/383-9b8aca91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT