PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに・・・

今日は久しぶりの暖かな雨でした(午後から晴れ)
これで残りの雪も融けてくれるといいのですが・・
2013012201.jpg 

雨でも、これだよ
2013012203.jpg 

でも怒れる?こんにゃにかわいいのに~
2013012202.jpg 


昨日、久しぶりにJacky王子に会いました
2013012101.jpg 

今流行りのトイプーカット可愛い~モフモフ
遼たんは・・・ワンコラワンコラ
2013012102.jpg 

この様子を少し離れたところから見ていた、ひーちゃん
久しぶりに!両方のお耳が垂れていました!
2013012103.jpg 

でもこれはまだ完全に垂れている状態ではありません
ひーちゃんは横浜育ちの大阪犬なので大阪言葉なんですね
遼たんはひーちゃんを姐ごと慕っているので
一生懸命、大阪弁で話しているらしいのですが
それが、どうも、ど下手で・・・大声にもなってしまうし・・
それを一生懸命に聞いてくれてくれているうちに
ピ--ン!!
2013012206.jpg 

遼たんの修行はつづく・・ ワカッテルノ?
2013012208.jpg 

えっ!もしかして
遼たん可愛さのあまりひーちゃんがヨーキーになろうとしているとか?

| 散歩 | 14:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 22:28 | |

でかい

ジャッキーはやはり、でかいですね
遼たん可愛い
笑顔に癒やされる

| Jacky | 2013/01/31 21:41 | URL |

★Jackyさんへ

ふふふっ可愛いからいいよ!王子さまだもん
遼たんの笑顔、なんか変顔で笑えるね(笑)

| 返信 | 2013/02/03 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/381-66485341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT