PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪降りました

13日の散歩は
こんな青空だったのですが…
2013011301.jpg
14日の9時ごろから降りはじめ
2013010401.jpg
14時ごろには
2013011402.jpg
今朝(15日)は
2013011502.jpg
寒がりなこの人
2013011403.jpg
下におろしてみました
2013011503.jpg
この顔が精一杯だそうです
2013011504.jpg
この後、雪かきをしましたが
なにせ、なんの道具もなくて
お好み焼きをひっくり返すやつみたいなのとトンカチでやるという
爆笑ものでして(笑)二時間ほどでギブアップ
後をレヴィちゃんママにまかせて(彼女はちりとりと園芸用スコップ)
私は安納芋ふかしに専念(レヴィ家差し入れ用)
2013011505.jpg
駐車場ではレヴィ家の4WDによる除雪も行われ
なんとか車の出し入れもできるようになりました
本当にありがとうございました~
急ぎのくま作りがあったのですが
おかげさまでなんとかできあがりました~♪
2013011501.jpg
明日の朝の凍結が心配ですね
皆さまどうぞお気をつけてください

って一番心配なの、私だったりして~
仙骨も折れてるし半月板も切れてるし…
これ全部転んだからなんですねアハアハアハ~

| 散歩 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー

そんな事に
大事にしてくださいな
私が言うのもなんですが、雪の日はじっとしていて下さいね
滑ったら大変(ToT)ですから

| Jacky | 2013/01/16 23:21 | URL |

★Jackyさんへ

アハハ~私、平地でも転べるんですよ~(笑)
でも本当に大変でしたね
私は怖くて昨日やっと車に乗りました
Jackyお大事に

| 返信 | 2013/01/18 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/379-94167507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT