PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋買う?買わない?

実家回りのお正月でした
4人の両親それぞれが「老い」に直面しながらも
頑張って生きていました

モグ遼と普通の日曜日は久々という感じ
中央公園のいつものお立ち台です
2013010607.jpg
そう!!
池が凍っていました! 2cm位の厚さでしょうか
遊びにきていた子供たちが割って凍った池に投げたものです
2013010603.jpg
お決まりのタリーズに寄って
すぐ近くのミスドにも寄って、スヌーピーの福袋買いました
これって、ワンがいるからなんとなく様になっているけど
結構・・(笑)
2013010604.jpg
福袋って買いますか?
同じお金で気に入った物を買った方がいいに決まっているけど
なんか魅力的
最近は袋の中身が判っているものも結構ありますね
ちょっとつまんないかな~

ミスド2000円の中身は
ドーナツ20個分の券(3/31まで)・ブランケット・タオルハンカチ
エコバック・弁当箱2個(スヌーピーの中にウッドペッカーあり)
と箱(笑)
2013010605.jpg

それと(爆)
昨日、ペットエコでこれも買っちゃった(笑)
3000円福袋
キャリーバックМ(モグ遼入ります)
気味悪い鳥・ワニ豚・ダンベル(笑)
遠赤外線のマット・ふかふか毛布3枚
消臭スプレー・ミニサイズバリカン
歯磨きシート・ウエットティッシュ・水筒
2013010601.jpg

ささやかで大きなしあわせ~



| 散歩 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いいたします

うふ 福袋っていろいろいっぱい入ってて楽しいですよね~

と!言いつつ 現実派のわたくし。。。。。買った事ないです
ず~っと昔?(爆)初売りを目指して買ったことあったのですが(私の)
サイズが合わない物ばかりで 唯一1枚だけサイズよし!
デザインよし!の物が入っていました
これだったら 同じ金額で気に入った物を1枚買った方が
良かったと思い(9号って書いてたのに~)

それ以来 福袋信用薄しなんです(*^。^*)
まりぃさんが選んだ ペットエコのは全部良いですねヽ(^。^)ノ

| メルシーママ | 2013/01/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします

マダムは福袋なんて買いませんもの~
わたくしはママンとは違った意味で(笑)サイズがありませんの(笑)
だから、こんな福袋買ってしまうのよね
ペットエコは私も良かったと思います。あの気味悪い鳥さん以外は~(笑)

| 返信 | 2013/01/08 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/377-c8d5c81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT