PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.12月・横浜赤レンガ報告

普段は地味な生活の私
イベントに出るとなると一大事で
またまた今年もイベント後、思考回路停止の一週間でした

だいぶ遅くなってしまいましたが
記憶喪失になる前にご報告させていただきます



14日の午前中に搬入しました
2012121401.jpg
今回は家で実際にレイアウトしていかなかったので
2012121402.jpg
あまりしっくりしませんでした
2012121403.jpg
ちよっと寂しげです
2012121404.jpg
2日目からは少し慣れてきて
ごちゃごちゃ感をだしてみたり
2012121602.jpg
くまが、すくなくなってしまっので
ラッピングや
2012121601.jpg
小物を使って
2012121502.jpg
遊んでみました
2012121503.jpg
最終日は看板もだして(笑)なんとか隙間をうめました
2012121603.jpg

ありがたいことに、完売しまして
手元にはどの子も残りませんでした
嬉しいような、寂しいような…

お越しいただきましてありがとうございました
またお買い上げいただきまして本当にありがとうございました

1日目の開場一番に駆けつけてくださった
minaさん
ぎんさくさん
タル・もなままさん
まさか、あの時間に奥の奥まで来てくださるとは!
感激です!ありがとうございました~
またお金の計算させてしまいましたね(笑)

1番乗りの予定が女子会のお話に花が咲いてしまわれたと
メルシーママン
ナナ母さん
マロンさん
もしかして私より先に到着して私より後に帰られたんじゃ??(笑)
いつも遠くから本当にありがとうございます

他のお店をなぎ倒しながらの到着だったのに
ブースの中に立たされてしまった
Mさんと
Mさん
「クマちゃんを見たかったの、ありがとう」って言ってくださり
とーーっても嬉しかったです
そーなのよ!私、見て欲しいんだもん!!
ありがとね~

今回のテーマをリクエストしてくださった
SYさん
すごく大きな声で「まりぃさん!振り込みでいいですかぁ~」
途中で銀行がなかったのね
嬉しいわ~お金持ってなくても来てくださって
 ありがとーー

来るなり「はいっこれとこれ」と押し売りにあった
keiちゃん、ごめんね(笑)出窓が黒々してないといいけど…
いつも来てくれてありがとーー

そして、何回目かのお客様もいらしてくださいました
お顔が思い出せなくて失礼した方もいらして申し訳ございませんでした
でもお声をかけて頂き、当時のお話をお聞きすると
記憶がよみがえってきますので
声をかけていただきますと、とても嬉しいです
本当にありがたいことです

私のクマをプレゼントされたと言う方もいらっしゃいました
うひょ~!!

また、このクマちゃん↓5年くらい前に
ここ赤レンガでお買い上げいただいたものなんですよ!
2012121604.jpg
こんなに大切にしていただいて、可愛がっていただいて
幸せそうなクマちゃんの顔がみられて感激でした
本当にありがとうございます

この他にもたくさんの方との出会いがありまして
こんな、感謝と感激の年末をおくることができましたこと
みなさまに感謝いたします
ありがとうございました

今年もあと1週間ですね
忙しい年末をなんとか乗り切りましょうね


| くま | 01:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもセンス良くディスプレイされて
お子さん達もより輝いた事でしょう!

来年は売り子で行っちゃおうかなv-392
私・・・販売プロだって知ってた~v-344
うそうそv-8

| クルミュウママ | 2012/12/24 18:56 | URL |

くーちゃんもお里帰りでママに会えて喜んでましたよ。写真アップして頂いてありがとうございます。次回は是非”すらっとクマちゃん”も出品して下さいね。今回うちの子ちゃんになった子はうちのお正月くまちゃんのセンターを飾っております。うちの双子みたいなので茶ぐまちゃんもお迎えすれば良かったかな・・。
ところで私はモグ遼くんのファンでもありますが、遼たんのご実家の近くなんですよ。

| dalestars | 2012/12/24 20:45 | URL |

★クルミュウママさんへ

あらっそうだ!プロがいらしたんだった!!
でもクマの方が素人丸出しだよ(笑)
是非お時間合えばいらしてね
ありがとー

| 返信 | 2012/12/24 23:57 | URL |

★dalestars さん

先日はありがとうございました
お子さんも大きくなられてびっくりです
クマたちをかわいがっていただき感激です
すらっとちゃん、どうやって作ったのかな(笑)
研究課題とさせていただきますね

そうなんですか~バァバの家のお近くとは!!
やはりご縁があるのですね
えーっ!遠路はるばるありがとうございました

| 返信 | 2012/12/25 00:04 | URL |

きゃは〜

お金を持たずに押しかけた紫游でっす!
確信犯じゃないですよ〜。
ちゃんと途中の駅でATMがないかキョロキョロしながら
行ったんですけどね・・・。

かわいいクマちゃんをゲットできて嬉しかったです。
一昨日、ピアノ友達に1つプレゼントしたら
とっても喜んでくれていましたよ〜。

今回は遼たんを拉致れなかったので、
年が明けたら、また横浜まで押しかけますね〜(^o^)

| 紫游 | 2012/12/26 10:33 | URL | ≫ EDIT

★紫游 さんへ

そんな~確信犯だなんて~(笑)
可愛い紫游ちゃんで嬉しかったです~
喜んでいただけたら嬉しいな!!
それが一番です~♪
ありがとね!

| 返信 | 2012/12/28 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/374-554ace90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT