PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼とお詫び

このたびは「手作り・雑貨&クラフトフェア・赤レンガ倉庫」に
お越しくださいましてありがとうございました

また応援してくださった皆さまにも感謝申し上げます

おかげさまで昨日、無事終了いたしました
今回は二万人の来場者だったそうで
奥の奥の大奥だった私のブースにも、人波に押されて
辿りついてしまったお客さまもいらしたことと思います(笑)
201212140001.jpg


直前の様子やその日の楽しいお話などを、毎日お伝えししたかったのですが

なんか?

変?

私の体????

突然の冷や汗をかくような痛みが腰にきたり
元気になったり
座ってると痛かったり
歩いていないと痛かったり(笑)
膝も痛いし・・・
という毎日で・・・

今朝、散歩中にまた発作が・・

帰宅後

出ました

「石」が!!
なんと尿路結石でした~

あはは(^_^;)
今は元気です
201212140002.jpg

赤レンガ報告、もう2,3日お待ちくださいませ

本当にありがとうございました


| くま | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT