PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガに連れて行くくま④

「手作り・雑貨&クラフトフェア横浜赤レンガ倉庫」
12月14日~16日(金~日)・横浜赤レンガ倉庫1号館2階
14日(金)14:00~19:00
15日(土)10:00~18:30
16日(日)10:00~17:00
ブース№50
(一番奥の部屋の左奥・目立たないけどゆっくりできますよ(笑)


何回もやっているのに、毎回こういうことになって
反省とかないの?
・・・今朝、娘に言われました・・・

確かに7月から半年あったんですものね・・・

ちびちび苦戦中、集中して3時間で1体
切れ切れで3時間40分(時間を計る余裕あり(笑)
ディスプレイでごまかす(笑)
2012120801.jpg
こういうことするのが好きなんだね、私
だんだん出したくなくなってきました~(笑)
2012120802.jpg

お正月用も作ってみました
茶系
2012120804.jpg
黒系
2012120805.jpg
大きさは「大」座って20cm
2012120806.jpg

後は時間との戦いということで・・・
どこまで、数を増やせるか~
レイアウトなど決まりましたら、またご紹介しますね

あと1週間!がんばります!!

| くま | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

売れ残っててよ~

私が行くのは日曜日の午後なので、
何体売れ残ってるか心配だわ~。
売れた方が嬉しいんだけど、売れ残っててほしい…
複雑~。
私のピアノブログで紹介させていただきました。
お写真拝借しましたよ~。
それにしても、かわいすぎv-344

| 紫游 | 2012/12/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/12 14:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/372-83211d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT