PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガに連れて行くくま②

「手作り・雑貨&クラフトフェア横浜赤レンガ倉庫」
12月14日~16日(金~日)・横浜赤レンガ倉庫1号館2階
14日(金)14:00~19:00
15日(土)10:00~18:30
16日(日)10:00~17:00

今日もまた「くま」の紹介をしていきますね

その前に・・・
昨日「ロン・ひなママさん」のお洋服の出店をお知らせしましたが
今回はお仕事の都合で出られなくなってしまわれました
すごく楽しみにしていたので残念なのですが
次回、またお願いしてみます~

そんなわけで、今回はピン芸人です



今日こそは「白ピアノ」ちゃん
ハロウィン風でもありますね(笑)
2012120401.jpg
ピアノが白だから生地が黒なのね~
頭にも鍵盤付けてみました
これと五線譜がクモの巣みたいでハロウィンみたいなのだ~
2012120402.jpg


次はまた違った雰囲気の布です
2012120404.jpg
私自身もランダムに布を切りますが
これはプリントもランダムで
も~何が何だかわかんない(笑)
柄あわせのため、たくさん布を使うので6体作れるかどうか・・・
2012120405.jpg

それと、昨日のバーガンディーの相方さんのような感じのこの方
茶系です、すごく可愛いんだけど写真写りが悪い・・
2012120409.jpg

えっとあっこのコ達も紹介しちゃおう!
黒ちゃんは「バカボンのパパのパンツ」みたい!アッハハハ~
白ちゃんは遼たんにそっくり!!
2012120406.jpg
この2人
2012120407.jpg
意外と大きいんです(座って21cm)
2012120408.jpg

明日は・・・
明日も・・がんばって更新する(きっぱり!)

| くま | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/05 21:30 | |

素敵な個性的なくまさんがいっぱい!
しかしピン芸人って(爆)

| ちょろひこ | 2012/12/06 16:53 | URL |

★鍵コメントさま

忙しい所コメントありがとうございます
もうっメールにしてよ(笑)
赤レンガの時だったら、私がゆっくりできないじゃん(笑)
あっ「くま」を見にくるんだっけ?(笑)
お仕事ひと段落したらゆっくりいらしてくださいね
元気がでましたありがとーー

| 返信 | 2012/12/06 17:36 | URL |

★ちょろひこさんへ

かわいいでしょ!?
「ピン芸人」使い方まちがってる???わははは~
ひーママに聞いてみるね~
しばかれたらどーしよ~

| 返信 | 2012/12/06 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/370-51113d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT