PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉来てた!

我が家周辺の遊歩道ですが
場所によって紅葉のすすみも違います
どうも我が家の近くは葉が茂りすぎているようです
たしかに、木のトンネルになっている場所が多いです

少し開けた場所に行ってみると紅葉がきれいに始まっていました
2012111105.jpg
2012111104.jpg
今日はめずらしく、おそろいではない服
服が見つからなかったとも言います(笑)
2012111103.jpg

嫌だわ~自慢しているみたいで~
かわいいったらありゃしない
2012111107.jpg
じいさんだなんて嘘よね~
2012111108.jpg

石川遼くん優勝したね!
遼たんが我が家にやって来た時も優勝した時でした
プレンダン・ジョーンズさんと1打差で
もしプレンダンが優勝していたら
「プレンダンちゃん」になるところでしたのですごくドキドキしました(笑)

遼くん、まだまだ成長中!これからも楽しみですね
家の遼たんも成長しているのかな?
体高がほぼモグと同じような気がするんですけど?
2012111102.jpg

午後からは雨です
寒くなりますね

| 散歩 | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグにぃのお洋服、ポロシャツの襟がたってる感じが
石田純一みたいで、お年の割に若々しっぽくって
ナイス!
そして、遼たんは手足の毛、ふさふさなのにやたらと
小顔すぎて、速水もこみちっぽくって、これまたナイス!

| 本バ | 2012/11/12 23:39 | URL |

★おばぁさまへ

あーっははははっわらかせてくれるね~

遼たんが来た時に「石川 遼」ですってお友達にいったら
「速水もこみち」ですって紹介されたわ
お友達のトイプーのモコちゃんです(笑)

| 返信 | 2012/11/13 19:35 | URL |

遼たんはリョウたんでないとだめー(笑)
確かに成長してる??

| ちょろひこ | 2012/11/18 20:09 | URL |

お顔が円くて、手足がふっさふっさなんですね
とってもおしゃれで、素敵です
蘭丸と逆です
汚れないように手足は細く、胴回りは円く
お顔は、秋バージョンの、栗くり小僧にしてみました

| reomama | 2012/11/21 23:36 | URL |

★ちょろひこさんへ

あははは~確かに遼たんはリョウたんだね
ちょろたんはちょろたんだしね!

このごろすごく食べるんです
どう見ても大きくなっているんだけど・・・
三才過ぎてもこんなことあるのかな???

| 返信 | 2012/11/22 20:22 | URL |

★reomamaさんへ

リクエストは「お耳丸く」としか言っていないのですが
担当の方(遼たんのことを好きらしい)が決まっていて
そのトリマーさんに、かってに(笑)素敵にやってもらっています
栗くり坊主見に行かなくっちゃ!!

| 返信 | 2012/11/22 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/366-7b73182e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT