PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉はまだ来ない

11月も中盤になろうとしていますが
モグ遼地方では
なかなか最低気温が下がらず
紅葉はまだまだです

いつもの遊歩道、左のカエデはみごとに色付くのですよ!
2012110901.jpg
こんな写真は夏の散歩のようです
2012110902.jpg
日当たりのよい場所は落ち葉もあって秋の雰囲気
午前中なのに影が長いです
2012110903.jpg
桜の落ち葉がとても良い匂いです(あ~桜餅食べたい~)
2012110904.jpg
のんびり歩いていたら・こっち見てる
木にからまっちゃったんだね(1本のリードの両端につないでいるので)
2012110905.jpg
モグがふたりでなんとかしようとするのだけど
(こう言う時、遼たんはすごくおバカなの(笑)
20121106.jpg
結局・・・必殺技で・・・
2012110907.jpg
私を呼ぶわけさ(こう言う時、遼たんは利口者(笑)
2012110908.jpg
も~おばかちんってかわいいね!

| 散歩 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/365-bf378ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT