PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trick or Treat

今日はHallowe'enですね
宗教的なことは分かりませんが

子供たちが小さい頃は仮装したり(ポケモンのかぶりもの作りましたよ)
Jack-o'-Lanternを作ったり
Duck Apple(リンゴ食い競争)をしたりと
楽しい行事のひとつでした

そんなことも思い出となりつつあるこの頃ですが
やはり歴史は繰り返すと言いますかー

ワンコたちのおかげで~
こんな写真も鼻の下のばして撮ることができる日々です(笑)
2012103102.jpg

今日、トリミングだったのですが
サロンでもこのような写真を撮ってもらいました
そう言えば、オゾン歯磨きでもハロウィンのセットでの撮影でしたね
モグがどうしても、京本さんに見えてしまうのですが・・・
2012103101.jpg

GO兄の研究室でも・・・スタンプーちゃんですよ(笑)
2012103104.png

本当は今日モグ遼を研究室に連れて行きたかったらしいの(笑)
帰ってからこんな写真撮っていました
(ちゃんと服があるとこがすごいね(笑)
2012103103.jpg
もちろんトリートたくさんもらいながらの撮影で
これこそ本当の「Trick or Treat」でした

| お家 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりとも
着ぐるみ似合いすぎv-10

| クルミュウママ | 2012/11/01 22:51 | URL |

★クルミュウさんへ

遼たんのは、キティちゃんのかぶりものなんだよ(笑)
キティから脱がすのが大変だった~(笑)

| 返信 | 2012/11/02 22:11 | URL |

可愛い~~~♪
こんな写真見たら誰だってにやけちゃいますね~v-238

GO兄さんの研究室行ってみたいな~!
パンダもライオンもいるなんてステキ~~!

遼たん、京本さんに見える見える!笑いが止まらない~~!

↓子供の頃のカマキリのくだり・・・
私とらうまになるわ~v-12

| choco-boo | 2012/11/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

おっほほほほ~やっぱり家の子1番よね(笑)
人間の子の方も可愛がり過ぎた・・・

プランクトンとか蛾も飼ってたよ!!

| 返信 | 2012/11/09 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/364-b9529202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT