PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロビジャス!!とデート

本日のモグ遼担当は"ねーね"です
おそろいの服で弟たちを従えて
今日はお出かけなのです
2012102501.jpg
駅前で待ち合わせのお相手は
ロビンままさんとロビンくん&遼たんの実姉ジャスミンちゃん
2012102502.jpg
ロビンくんとは5年ぶりぐらいの再会です
2012102503.jpg
はじめましてのジャッチュン!ちった~い!!
2012102504.jpg

お昼に待ち合わせだったのでお腹ぺこぺこ
すぐにランチ!!
20121025l001.png
その後はティータイム
2012102510.jpg
スカイツリーの見えるテラスでした
2012102506.jpg
ロビンくんの背中がいいね~
2012102505.jpg
色々お疲れの皆さん
2012102507.jpg
2012102508.jpg
2012102509.jpg
なんでかと言うと
2012102511.jpg
「オゾン歯磨き&ナノバブルスパ」に行って来たのです~
サービスの写真がいいの~
でもロビジャスちゃんの方の写真の写真を写すの忘れた~ ゴメン



今日は娘について行ってもらい蔵前まで行ってみました
歩き方も慣れてきて、痛みを散らすこともできるようになったし
思ったよりも歩けた感じです
手術は避けられないのかな~
ちょっと憂鬱です・・・

| トリミング | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様&ありがとね!

久しぶりのねーねの再会はすっかりレディになっていておじさんのようににドキドキだったわww

まりぃさんともゆっくり話ができたし充実の1日!

いい充電になりました。

また遊んでね

その前に寒くなる前に手術したほうがいいんじゃないかと思うのだけどね…

| ロビンまま | 2012/10/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

★ロビンままくん

なんだかあまりよい写真がなくてごめんね
帰りはあの入口でよかった?考えてみたら私の場合の帰り道だよね・・・
私は張り切って大江戸線へ乗ったはいいが、スカイツリーの方角へ(笑)
でも、途中で半蔵門線に乗り換えられて、座れたので、結果ALLRIGHTということで

私もとても楽しかったよ~
久しぶりと言う感じがしないのはなぜ~?(笑)
またお会いしましょうね
ブログアップも待ってま~す

| 返信 | 2012/10/27 00:06 | URL |

ご無沙汰でごめーん!
秋の楽しい日々を過ごしてるようでよかったです!
ヨーキーちゃんてほんと大きさがさまざまですよねー。
ところで手術って?ごめん、どうしたんだったっつけ?

| ちょろひこ | 2012/10/27 15:40 | URL |

★ちょろひこさんへ

ご無沙汰なんていいっこ無しね、こちらこそ!
ロビンくんは8kgジャスミンちゃんは1kgどちらも正真正銘のヨーキーなんですよ!
ロビンくんは大きいんだけど、どこからどう見てもヨーキーで
そこがまたびっくりなんだ!!すごくおっとりしていて可愛いボクたんなのよ
ジャスミンちゃんは遼たんのお姉ちゃんなので、あの性格です(笑)
やっぱりワンコ・ジャックザク(笑)は楽しいね!

アスリートの怪我・半月板損傷 さすが私!(笑)
足は痛いが元気にしていますよ!
お散歩の皆には迷惑かけてるけどね~

| 返信 | 2012/10/27 17:58 | URL |

ママさま大丈夫?

え~何がありましたか
怪我?
大丈夫ですか

| Jacky | 2012/10/27 21:54 | URL |

★Jackyさんへ

心配ごめんねメールもありがとう!
転び過ぎとの指摘あり(爆)
仙骨も折れてるのよ(だいぶ前の話しですが)
年取るってやだね~
ジャッキーさんもJackyのためにも気をつけてくださいね

| 返信 | 2012/10/27 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/363-4fd30079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT