PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「WOOF」のお部屋と食事

膝の方はだませても
それをかばっていろんなところが筋肉痛~

そんなわけで、今日もPCさんと仲良しです

あっと言う間の一週間です
先週の今頃は「Woof」で、こんなお食事していました(なんか足りない(笑)
20121019d001.png
ワンコメニューの種類も量も豊富で
ピラフみたいのを頼んだら、米粒に遼たんがむせちゃって
慌ててたので写真ありません
周りの皆さん、E・セッターさんで(笑)20頭以上いたと思うよ!
201210190001.jpg
しっぽ扇風機みたい(笑)
おりこうさんなんだけど、皆さん寝ているので(笑)
床にセッターが敷き詰められているの(笑)
家のパパの靴にも長~い足が置かれていました(笑)
20121019002.jpg

お部屋の方はスタンダードタイプ
20121019007.jpg
ごく普通
20121019008.jpg
でも窓からの眺めが~富士山~
20121019009.jpg
山中湖交流センターからの眺めも気持ちいい~
20121019016.jpg
富士山を満喫した旅行でした

一応、お仕事と称して
20121019014.jpg
テディベア美術館へもいってみました(バックインで入れます)
20121019010.jpg
う~ん・・・他のテディベア美術館に比べると小規模かしら~
20121019011.jpg
生まれて初めてのガチャポン、くまって書いてあったのに・・うさぎ!
でも不思議、おみくじみたいのが付いていて
「親の役に立つ・・」なんて書いてあったのですが
母から「聞きたいことがある」と電話がかかってきたのです(びっくら!)
20121019013.jpg

帰りの車…
あの~リアシートの半分空いているのですが・・・
そっちに行ってくれないかな・・
2012102001.jpg


次回は「かわいいお客さん」です

| おでかけ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/361-4170d04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT