PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「WOOF」アジリティ体験

ちょっと足を怪我して療養中
歩きまわれないので
お菓子かテレビとお友達中

なので、しかたなく(笑) PCを開けて
山中湖の写真を整理して(本当はたくさんあるんだ)
しつこく更新してみます

2012101404.jpg

WOOFのドックランは以前より整備されていて
松や栗の林の中のドックランもできていました
以前は広場だった場所もアジリティーになっていて
小型犬と中大型犬に分かれていました
20121019030.jpg
アジリティーの経験はほとんどない二匹
パパに誘われて、行ってはみたものの
20121019017.jpg
テニスボールで誘導作戦
20121019019.jpg
モグ兄の窮地に遼たんがかけつけますが・・・
20121019020.jpg
石橋をたたいても渡らないこの2人
20121019021.jpg
と、その時ボールがコロコロ
20121019022.jpg
後はやらせ(笑) 固まっています(笑)
20121019018.jpg
20121019023.jpg
20121019028.jpg
ふたりで走り回っているのがたのしいね
20121019026.jpg

明日はお部屋と食事の話にするね~

| おでかけ | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/360-a4a726fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT