PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の主役は??

モグちゃんと私の誕生日、1日違いなんです
それで、この山中湖の旅行中に
私のお誕生会もしてくれるということで

私にぴったりのこんなに可愛いお店に行ってみました
「森のアルム」さん
平野地区湖畔・専修大学セミナーハウスの向かい側
2012101301.jpg
もうかわいいーでしょう~
テラスはワンコを連れてもいいそうです
2012101303.jpg
お庭も素敵
(ワンコメニューはないので、外のベンチでごはん食べさせたら眠い(笑)
2012101302.jpg
ここのお勧めは
自家挽きのそば粉で作るパスタの
北イタリア料理 「ピツォッケリ」
2012101304.jpg
胡椒をかけていただきます
おそばなんだけど、パスタ! チーズも何種類か入っているよ
2012101305.jpg
その他色々と頼みましたが・・なんか写真が足りないな~(笑)
食べてて撮らなかったのね(笑) おいしかった~
201210131.jpg
御夫婦だけでやっていらっしゃるそうで
少しお時間かかりますが
とても感じがよくて素晴らしい接客でしたよ~
待つ時間も楽しくて、久しぶりにゆったりとしたお食事でした

あっやっぱり、主役は私じゃなくて・・・このチビでした
動画じゃなくて残念 船漕いで寝てます
なんかもらおうと頑張っているんです(笑)
201210130001_20121016155808.jpg

私もモグもいろいろとメンテナンスの必要な年齢になりました
お互いカートが必要になっても
お散歩には行こうね! モーグルくん!!

| まりまむ | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございました
いくつになってもお誕生日は嬉しい
ものですよね♪
健康で楽しい一年になりますようにo(^o^)o


と、お誕生日なので無難にまとめてみました

| キャロチョコ | 2012/10/17 23:33 | URL |

★キャロチョコどのっ

どーしたっ!
ふつーの人になっちゃったの?
ダメダメ元気だしてね!
魔女の1年は1歳じゃないよ~

| 返信 | 2012/10/18 08:00 | URL |

e-402e-402e-402〇〇歳e-402e-402e-402 
お慶びもうしあげます。。

足長族の大族長より・・・・・

| 本じ | 2012/10/18 20:53 | URL |

★本じさまへ

まぁ~陰の大酋長さままで、ありがとうございます。恐縮です
そろそろ、遼たんもいい感じに太ってきたので・・ゴックンぺろぺろ
誕生祝いにイタダコウカト・・

| 返信 | 2012/10/19 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/359-d3d6109f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT