PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ遼の関係

13~14日と出かけてました
理由と場所については明日お話します

別に引っ張っているわけではないのですが
モグの話なのに
遼の楽しい写真がたくさんあるので(デジカメですが・・)
今日はそれをまとめてみました

遼たんはいつも元気です、お鼻ペロリンをよくしています
2012101309.jpg
うんうんポーズみたいにみえますが
私を確認しながら全速力で走っているんですよ
2012101310.jpg
びよ~ん
2012101311.jpg
ドーナツボールが大好き
2012101312.jpg
途中までは持って帰ってきます
2012101313.jpg
こんなふうにひとりでも遊びますが
アンテナは常にモグ兄に向いています
ドックランで突然パグちゃんがモグに近づいてきました
2012101314.jpg
2012101315.jpg
2012101316.jpg
2012101317.jpg
次は柴ちゃんが
お隣のランにいたイングリッシュセッターに吠えかかってしまったら
みんな集まってきて、あんな柵なんてすぐに壊してしまいそうになり
ちよっとドキドキ
201210130002.jpg
モグが見に行こうとしたら、後ろから遼たんが猛ダッシュ
201210130003.jpg
何をしたかというと
201210130004.jpg
この騒ぎの張本人さんに物申す~
201210130005.jpg
モグがちょっとでも危ない目に遭うのが嫌なんですね

遼たんはモグだけでなく家族が大好きで
パパが離れても、私が遅くなっても
待ってたり、探したりするワンコです
ちなみにモグはそういうことは全くしません
201210130001.jpg
ほらねっ!
遠くから写真を撮っているとこうやって来てくれるのですよ!

明日はモグが出るよ!!


| おでかけ | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりまむさん~こんにちは(^o^)丿
遼たんの走る姿や舌ペロ・わんちゃんに接する所とか
ゆずにそっくり~v-238
ゆず、またWOOFに行ったの~
って間違えてしまいそうだよ。(笑)
常にアンテナはくーちゃんに!ってところもね。v-392

いつか2ショットv-212撮りたいね~v-221

| くーちゃん☆ゆずまま | 2012/10/15 18:04 | URL |

山中湖まできてたんだね
うちも行きたかったな!

でもうちダメだろうな・・・
男の子組はガウガウだもん。
まさか女の子組だけ行くわけにはいかないしねェ。

| クルミュウ | 2012/10/15 20:15 | URL |

★くーちゃん☆ゆずままさんへ

こんにちは~
WOOFは楽しくて
お誕生割引券が送られてきたので日帰りで行こうと思っていたら
2日位前にキャンセルがでて、急きょ一泊することになりました
到着してから、くーちゃんゆずちゃんをさがしましたよ(笑)
是非是非またご一緒したいです!

| 返信 | 2012/10/16 16:47 | URL |

★クルミュウさんへ

ガウガウしたっていいじゃない!
WOOFは山の中で広いし、ランも区切られて分かれているから
結構自由にできますよ!
くーちゃんゆずママさんもご一緒してオフ会したいですね!

| 返信 | 2012/10/16 16:51 | URL |

うちのくーちゃんもガウガウですよ~v-356
ランではいつもわんこがいないとこを探して~汗(^_^.)
いっぱいいる時は、捕獲して(笑)v-388
ここはランがたくさん分かれていて良かったです♪
ぜひ今度みんなで会いたいですね~v-353
クルミュウママ、いつか行こうね~☆

ママさん、モグ君お誕生日おめでとうございます。i-73
とっても可愛いお店ですね~童話に出てきそうi-185
この年もいっぱいいっぱい楽しい事がありますように・・・♪

余談ですが、今日10/16はうちのパパも誕生日i-269ですよ~i-236

| くーちゃん☆ゆずまま | 2012/10/16 18:23 | URL |

★くーちゃん☆ゆずままさんへ

あら~
ぱぱさんおめでとうございます!
飼い主の誕生割引だったらご一緒できたのにね(笑)
是非!ガウガウヨーキークラブ作ってあそびましょ~

| 返信 | 2012/10/16 23:00 | URL |

出遅れちゃった。
ここは遅いチャットか?
でも、うれしかったりしてv-8

いいね!
「ガウガウヨーキークラブ」
賛成~v-344
来月、静岡でくーゆずママと会う予定なんだよ
話 進めておくからv-290

| クルミュウママ | 2012/10/20 23:28 | URL |

★クルミュウさんへ

あは~っ!!チヤット(笑)

オフ会IN静岡!
いきたいな~日程あうかしら~
私・・今、膝が着けなくて、あまり歩けないのです
良くなるといいけど~

| 返信 | 2012/10/21 18:04 | URL |

痛そ~v-393
お大事ね

オフ会じゃないんだぁ~?
11月11日にエスパルスドリームプラザの横で
「DOG フェスタ」ってあるらしいけど
どんな物か???

静岡ってワンに優しくないから
多分たいした事ないと思う。

やっぱり神奈川だよ!

静岡から遠征した方が楽しいと思う。

| クルミュウママ | 2012/10/21 19:57 | URL |

★クルミュウさんへ

ありがとう

いつもだったら行くけど~
今回は無理だね
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

| 返信 | 2012/10/24 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/357-15c1822a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT