PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長寿犬表彰

朝晩はだいぶ涼しくなりまして
 
モグ10才・ひまわり姐さん9才・ベガ姉さん8才(+ちび遼)
と中高年グループになりました「ひまわり班」の散歩も
だいぶ長く行くことができるようになりました

しかーし!中高年なんてまだまだなんですね!

9月20日~26日までの動物愛護週間にさきがけて
区役所でご長寿ペット写真展がひらかれていました
(大型犬12歳以上・中小型犬は15歳以上・ネコは18歳以上)

ひまわり班には対象者がいませんでしたが
ひまわりちゃんの兄のニーズくんと
ニーズくんのお友達ヴィアンちゃんの写真がありましたよ~
全員でワンは25匹・にゃんは9匹でした

2012091901.jpg
2012091903.jpg
2012091902.jpg

このような表彰状がいただけるそうです
2012091904.jpg

このごろ年取ったな~と思うことの多くなったモグですが
この写真展に出られるまで長生きしてね
そして、ひまわり班全員で写真展出ようね~

| おともだち | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり班全員ということはもちろん遼たんも入ってるよね。
人間の方がもたないかも?!

| ひーママ | 2012/09/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

★ひーママちゃん

その時は全員(人間も)いっしょに写そう!

| 返信 | 2012/09/21 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/352-d24aeddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT