PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチオフ会

先日

クルミュウさん がお仕事でこちらにいらっしゃるとのことで

市内にお住まいのロンひなママさんとロンくんひなちゃん

まりぃ&モグ遼でプチオフ会いたしました

クルミュウ家にも
クルト・ミュウ夫妻・お子達アンディー&チャーミーちゃんず
がいるのですが、今回はママがお仕事出来ているため欠席です
見て~この可愛さ!!(クルミュウさんの許可なし↓)
km20120911.jpg

会場は我らがホーム!タリーズです

クルミュウさんに抱っこされるひなちゃん
遼たんサイズでとってもかわいいの
ひなちゃんモグにラブ!(加齢臭に魅力を感じた様子)
2012090902.jpg

超美人のロンひなママさん、すごい美人なんだよ
と後ろ向き(ゆるして~)のロンくん
表情豊かでどう見てもワンコとは思えないのです
2012090901.jpg
と、お会いした時は明るかったのですが
おばちゃんトーク(クルミュウさん&まりぃ)炸裂に
若~いロンひなママさんが目を回しているうちにお空は真っ暗

こうなると、私のカメラ(うでとも言う)では

ロン君良ければ遼たんが・・・
2012090904.jpg
遼たん良ければロン君が・・・
2012090905.jpg
ちょっと早いがハロウィン仕様
2012090906.jpg
とまともなお写真がございませんでした・・・

ロンひなママさんがすばらしいお写真をアップしてくださっています
ので・・・・とおばさん思考回路の私・・・

私の写真では良く映っていないのですが
ロンひなちゃんのお洋服、ママさんの手作り!なんですよ
クルミュウさんも手作り派なので
そんなお話で盛り上がりあっと言う間に
さよならの時間となってしまいました

もしかしたら~次回のイベントで何かおこるかもしれませんね~
クルミュウさんロンひなママさんありがとうございました~


今サッカーワールドカップアジア予選観ながら書いていて
二度消しちゃった
あと3分・大丈夫かな~がんばれニッポン!!
明日はトリミングです
DSC_0420.jpg


| オフ会 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ったね~

i-25最終予選勝ち点増えて良かったね。
今朝は朝からそわそわしてましたv-391

まりぃさん、クルミュウママさんとお友達なんですね~♪
ヨーキーの輪ですね。v-238
ひなちゃんもとっても可愛い子ですね。
みんな手作り出来ちゃうんですね。すごいな~尊敬☆

| くーちゃん☆ゆずまま | 2012/09/11 22:58 | URL |

みんなとっても可愛いわ♪
2時間も何話したと~~~~~(笑)
ヒロリさんのお嬢さん、大きくなりましたね
ビックリしました
reomamaもお嬢さんのお洋服選びで、バアバ修行させて
もらった事ありますよ
楽しいですよね

| reomama | 2012/09/12 22:03 | URL |

先日はありがとう!
未だUPができない仕事に追われるクルミュウです。
ねェ~e-349
美人でしょ!
実際お会いして納得の一日でした。

そうそう
くーちゃん☆ゆずママさんもお会いした事あります。
ゆず君の瞳はやばいですよ!
おばさんキラーです。

| クルミュウ | 2012/09/12 22:09 | URL |

★くーちゃん☆ゆずままさんへ

1点って最後までドキドキでしたねーー
次回からはアウェイが続きますね、ますます応援しないとね
そうなんですよね!くーちゃん☆ゆずままさんが静岡からいらしたとお聞きした時
ピンとこなくちゃいけなかったのよ~
なんだか不思議なご縁ですね~これからもよろしくです

義母のことについてもありがとうございます
私なんか同居しているわけでもないし、まだいい方なんですね
なんかそんなふうに自分を励まさなければいけないのも悲しいね
なんなんでしょうかね~嫁姑問題って・・私も姑になるのかしら~あ

| 返信 | 2012/09/13 00:11 | URL |

★reomamaさんへ

あはっ~ヨーキーフレンドさんとのお話は尽きませんね
reomamaさんも今度こちらにいらっしゃる時は必ず連絡してくださいね

りーちゃんみるみる大きくなります
それで頭がいいのよ!これからますます楽しみですね!
今回はべビーカーを見に行ったのですが、キティカートがお気に入りで
ベビーカーへの乗り換えはできませんでしたの(笑)
本当に楽しかったよ~

| 返信 | 2012/09/13 00:18 | URL |

★クルミュウさんへ

こちらこそ~お忙しく疲れている時に本当にありがとうございました
楽しかったですね
勝手にお写真拝借しています(ペコリ)
いつか全ワンズでお会いしたいですね~
静岡進出しようかな!

くーちゃん☆ゆずママさんお知り合いだったのですね
山中湖で偶然お会いして・・・
なんかびっくりだわ~おそるべし「ブログの輪」「ヨーキー友の会」ですね(笑)

| 返信 | 2012/09/13 00:30 | URL |

こんにちは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました~❤
手作り仲間が近くにいてとっても心強い(*^^*)
それに、プレゼントのクマちゃん超超気に入ってます!!!
まりまむさんの次回の出品のときはクマさんもあるかしら??
家のあちらこちらにクマさんを飾りたいのでGETしに行きます!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヨーキーグループってなかなか見かけないので、ヨーキー仲間ができてうれしいな♪
またクラフト市も兼ねてお会いしましょうね(o^-^o)

| ロンひなママ | 2012/09/18 20:49 | URL |

★ロンひなママさんへ

こちらこそありがとうございました
とても楽しかったです♪
手作り仲間も増えて嬉しいです!
くまちゃんの写真もとても素敵に撮れていて嬉しいです
ありがとね!バックの写真はもしかしたら・・
ママさんのウエディングドレス姿ですか~いや~きれいかった!!

| 返信 | 2012/09/19 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/351-1ba2a421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT