PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑厳し~い

言ってはいけないあの言葉
「あづい~」
残暑厳しいですね

今日はなんとなく涼しかった
ような気がして
ゆっくり出かけました(甘い考え)
2012082603.jpg
木陰の遊歩道を選んで行きましたが
大好きなタリーズ(ワンコのおやつあり)が見えてもこんな感じ
2012082602.jpg
それでもタリーズでモーニングを食べて、一息ついてたら結構元気に

その時 !!
ミスドのポンデライオンのタオルの引きかえが今日までだと
パパが叫ぶ言うので、次はミスドへ
2012082601.jpg
10点集めると1枚バスタオルがもらえるところ
7点持っていた
300円買うと1枚スクラッチカードをもらえるんだけど
1枚で最低1点・最高4点だか6点なんてのもあるのかも
でパパは600円買って2枚カードをもらったわけ
でもそれが2点にしかならなくて・・・
追加300円分のドーナツを買い・・・
まんまとミスドの罠にはまって・・・(笑)
ここでかなりの時間を要してしまい(笑)
またまたモグ遼は茹だりそう

このまま直帰はできないと
ミストシャワーの隣の席が空いていたこのお店でランチ
(ついさっきタリーズでモーニング)
2012082604.jpg
ここは、ランチにドリンクバーが付いていたので
も~う飲みました飲みました~(私が一番へばっていたのかもね)
2012082610.jpg

帰りは熱い道を抱っこしながら、汗だくで帰ってきました
途中の水浴び
2012082611.jpg
夕方になると秋の虫の声が聞こえるようになってきたのですが
この暑さいつまで続くのかしら
あ~首の後ろと腕が痛い~(今日の日焼け)

| 散歩 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もー飼い主に付き合わされて、二人ともお疲れちゃん(苦笑)
しかしそのミスドの罠にかかってしまう気持ちは分かる!

| ちょろひこ | 2012/08/27 17:51 | URL |

★ちょろひこさんへ

あははは~(^_^;)
もう遼たんなんか、「パパ」って言わなくて「とーちゃん!!」だったよ(爆)
あのタオルいくらで買ったんだか・・・(笑)だよね
おそるべしミスド!!当分見たくないよ~

| 返信 | 2012/08/27 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/347-3637cb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT