PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012夏旅行・軽井沢②

「RIO」での夕飯です

今回お願いした食事は
豚のひき肉と野菜のなんとか&キャベツのシフォンケーキ
ヤギミルクがついていますが、我が家の子は飲まないのでお水
あっという間に完食!!
2012081226.jpg
人間食はこれ↓
20120813m01.png
朝食は和食!あれっ写真小さい(笑)
2012081230.jpg

10時チェックアウトなので、ゆっくりできます
敷地内を散歩してから出発!

ひかえめな「白糸の滝」
2012081212.jpg
朝食食べたばかりですが・・・
2012081213.jpg
15分ほどかかりますが、注文すればワンコ用に塩なしで焼いてくれます
滝に行く前に頼んでおくといいですね~
塩ふってあっても、まわりだけだから中身はあげることができますよ
2012081304.jpg

ハルニレテラスにちょっと寄って
2012081214.jpg
トマトバジル&ピンクグレープフルーツシャーベット
2012081215.jpg

TALIESIN(タリアセン)でゆったり散歩
20120813003.jpg
可愛いオブジェがいろんな場所にかくれてる
2012081217.jpg
自転車にも乗ったり
2012081218.jpg
この後ろの睡蓮の小川がすごくて
オフェーリアが流れて来そうな感じでした
2012081219.jpg
湖畔のレストランで昼食
20120813001.jpg
楽しい旅行だったのですが
ひとつ心残りが・・・ヤッテミタカッタ・・・
20120813002.jpg

軽井沢も結構暑かったのですが、埼玉まで帰ってきてびっくり~
やはり軽井沢は涼しかったみたいです

次の日からパパは仕事で、お休みはこれで終わりました
とさ

| おでかけ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです(*^^)v
今日はWOOFでお会いしたくーちゃん☆ゆずままです。
可愛いご挨拶をしにきてくれたモグくんと遼くん。
とっても嬉しかったです♪ヨーキーご縁に感謝感謝。
私もサッカー大好きでTシャツ見た時から親近感でした(^o^)丿

軽井沢旅行に行ってきて、今日も山中湖かぁ~いいですね♪
我が家もカーロホテルに行きますがRIOはまだ行った事がないです。
涼しそうだし、お料理も美味しそうですね~

またいつかお会いしたいですe-266


| くーちゃん☆ゆずまま | 2012/08/16 23:28 | URL |

★くーちゃん☆ゆずままさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございます
私もすぐに見つけられましたよ!
拍手のコメント欄にご挨拶させていただきました

突然家族がそろったので、突然(笑)Woofへ行きました~
そこで素敵な出会いがあって嬉しかったです
これからもよろしくおねがいいたします

| 返信 | 2012/08/17 11:42 | URL |

あらら。。。。
食べるのが 忙しくてお写真ないんですね
写っているのだけでも美味しそ~

イワナ ランパパは喜ぶでしょうね(私はちょっと・・・)

モグ君・遼くんオブジェに負けないくらい可愛い~
お庭にあんな可愛い三輪車欲しいなぁ~
あ!マンションだったわ~

ボールの中は 年齢制限あったんですか?(笑)

| メルシーママ | 2012/08/17 14:41 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

なんか食べ物の写真って苦手~
一品ずつその度にパパに「写真は?」って言われないと忘れて
パパも忘れてると、最後に悲鳴あげたり(爆)

タリアセンはローズガーデンがあるので、シーズン中はとっても素晴らしいと思いますよ
メルシーママン家のバルコニーなら大丈夫!
年齢制限はどうかな?体重制限はあったと思うよ(笑)

| 返信 | 2012/08/17 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/344-f56b2057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT