PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012夏旅行・軽井沢①

終わってしまいましたね・オリンピック
最終日のマラソンは旅行先で観ました・・・
坦々としたいるようで、意外と耽々としている
やはり中本さんが入賞でしたね

オリンピックで印象的だったのはやはり
女子サッカーかな
沢選手が「最高の場所で最高の仲間と最高の相手…」
と言っていましたが、USAも同じ思いだったと思います
この決勝戦そのものがゴールドメダルでした



さて、旅先で観たと言いましたが
いつでも、突然旅行の我が家
この夏もそんな感じです

「くまのイベント」で忙しくて、宿泊予約できないまま七月後半になり
キャンセル待ちでなんとか取れた
「カーロ・フォレスタ・北軽井沢RIO」

12日の一泊だけです・・・
なんの計画もないまま、とりあえず出発
横川のSAではじめて「まっぶる・ペットといっしょ!」を開きます(爆)
2012081207.jpg
上信越道の横川SAはドックランはありませんが
外のテラスがきれいで、お散歩もできるし
ウンウンポストや水飲み場があったりで
関越道の高坂SA(ドックランあり)より居心地がいいです
2012081208.jpg
この後、碓井軽井沢ICで降りて・・・
まぁ普通は軽井沢周辺なんかでブラブラするのでしょうが・・・
いきなり、鬼押し出しへ直行!(爆)
浅間山を見上げながら、舗装道をゆったり周遊できるコースになっています
2012081209.jpg
出ました!犬バカ夫婦!!
2012081206.jpg
途中何か所か撮影ポイントが設置されていましたよ
2012081205.jpg

ここで雨も降ってきましたし
ここからまだ遠いと思われる「RIO」へ急ぎます

5分ほどで到着(爆)
スタンダードタイプのお部屋です
2012081203.jpg
2012081204.jpg
別荘地内にあるホテルなので、ホテルの敷地外への散歩はNGですが
5500坪の敷地の中で、いつもの都筑茅ヶ崎公園の山道散歩ができました(笑)
2012081223.jpg
2012081201.jpg
2012081224.jpg
2012081222.jpg
2012081210.jpg
ホテルライフもゆっくり楽しみ(いつもはギリギリ到着)
いよいよ夕飯です
カーログループはワンワンも一緒にお食事できます
隣の席にタオルなどを敷いてくれますので
このように、お上品なワンコちゃんは席につくことができますのよ
かなりお腹が減っていた様子(笑)
2012081211.jpg
モグは誰か気になる子がいたらしい
2012081225.jpg
お食事の写真は・・・
ワンコメニューも3種類ほどあったので
鶏肉アレルギーかもしれない遼たんも安心して食べられました

食事の写真は編集できたら載せますね
今日はここまで ということに

| おでかけ | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワン

オリンピック終わりましたね
なんだか 楽しみが無くなって寂しい~
私が 感動したのはフェイシングの団体戦かな?
いろんな意味で 見ててカッコいい~

北軽井沢で癒しのひと時を過ごされたんですね
いいなあ~
ランちゃんも なんとか良くなったので
わが家も何処か旅行行きたいワン!

| メルシーママ | 2012/08/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

ランちゃん元気になりましたね
本当にチャップさんにそっくりね
楽しい思い出たくさん作りたいですね

甲子園やってるよ!
ヨーロッパサッカーもはじまりますよ~

フェンシングはよかったわね(笑)
三銃士みたいだったわ~♡

| 返信 | 2012/08/16 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/343-f33c8d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT