PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の散歩

オリンピック始まりましたね

なでしこJAPANは決勝トーナメント進出がきまりました

ハラハラドキドキの寝不足が8/12まで続きますね

モグ遼には毎日おんなじ服を着せていますよ
2012072901.jpg

暑いですが、やはりお散歩は欠かせません
日陰を探しての散歩ですが
2012072904.jpg
道の熱さや蒸し暑さはしのげませんので
水遊びしながらの散歩です、こんな場所や
2012072903.jpg
こんなところでも・・・
2012072902.jpg
こんな所で冷やすとだいぶハアハアも治まりますよ

イベントへのたくさんのコメントありがとうございます
お返事遅れていてごみんね
嬉しく読ませていただいております
お返事もう少々お待ちくださいませ

| 散歩 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントです!
先日の成城ホール、お会いできて嬉しかったです。
ブログに訪問頂いたこともあったとお聞きし
これもまた嬉しかったですe-266

モグくんと遼たん暑いのにお散歩してるんですね~
我が家は私が暑いの苦手でオサボリ気味ですv-356

またお会いできるの楽しみにしています。

| ぎんさく | 2012/07/31 17:38 | URL |

★ぎんさくさんへ

先日はお暑い中本当にありがとうございました
私、5年くらい前にクマのブログを始めたのですが
その時から時々おじゃまして、ワンワンライフの楽しさを見せていただいていたんですよ!
まさかお会いできるとは思ってもみませんで、びっくり
そして、とっても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いいたします
次回はぜひランチいたしましょう~!

| 返信 | 2012/08/02 15:43 | URL |

そちらの散歩道は恵まれてるよぉ!ほんとに懐かしいなあ。。
遼たんの血便はもう大丈夫??

| ちょろひこ | 2012/08/04 09:50 | URL |

★ちょろひこさんへ

日陰と土の道があるからね
田舎道とも言いますが~(笑)

遼たんのことありがとう、おかげさまで元気になりました
でもすぐにお腹の調子が悪くて・・要注意事項になりました

夏休みはますます忙しいことと思いますが
お身体大切にね!

| 返信 | 2012/08/13 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/342-87c485c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT