PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成城ホール最終日

今日も暑かったですね

そんな中、成城学園までいらしていただきました皆さま
本当にありがとうございました

ヨーキー精神で固く結ばれている方々は
お会いしたことが無くても、お友達のように感じてしまいます
ノンママさん
ぎんさくさん
minaさんありがとーー

おかげさまで今回も
たくさんのクマたちが、皆さんのお家へと旅立っていきました

はじまり
CIMG8707_20120726201955.jpg
終わり
CIMG8724.jpg

くま作りは笑顔でしかできないので
その気持ちもお持ちいただければ幸せです
ありがとうございました

たくさんの作家さんともお話できて
楽しく勉強させていただきました


今回は遼の体調不良もあり
色々な方にご迷惑をおかけしながらの参加となりました
恐縮するとともに心強くもあり
あらためて感謝いたします

遼の通院のため家の車が使えず
二日間とも車に乗せていただいたKeiちゃんありがとう
一緒に出展していなければドタキャンでした
不敵の笑みを見せるKeiちゃん
2012072602.jpg

遼たんは健気にも・・・ウンウンポーチのモデルさん
2012072601.jpg

遼の血便は続いているのですが、回数は1~2回なんです
食欲もあるし
前回の入院騒ぎとは明らかに違う感じです
明日からは普段の生活に戻りますので
安静にして様子をみていきますね


さてさて、22:45から、男子サッカーはじまりますよ
モグ遼もユニフォームに着替えるよ!
残念?ながら、サッカー応援くまちゃん4体とも売れてしまい
我が家での観戦はできませんが
きっと、お買い上げのお宅でがんばってくれることでしょう!!

| くま | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした、遼ちゃん、ちょっと心配でしたね
まだ若いから、違うかもしれないけど
石が出来て、血尿が出ることありますよね
早く良くなりますように(お祈)

| reomama | 2012/07/27 12:08 | URL |

ママさん最終日にお邪魔しましたノンママです。
以前からメルシーママさんのところやminaちゃんのところでも
お名前も知っていたしイベントも行ってみたかったので
お逢いできて嬉しかったです!!

急なお話だったけど愛情のこもった可愛いクマちゃん達にも
会えて感動でしたよ
お家に連れて帰った可愛いクマ子さんも大切にしますね
何だか可愛すぎて毎日話しかけています・・・笑

あれから遼たんの体調いかがですか?
心配ですね
早く良くなる事祈ってますね

| nonママ | 2012/07/28 23:42 | URL |

まりぃさん、こんばんは☆

先日はお目にかかれ、念願のベアを連れ帰ることが出来
とっても嬉しかったでーす♪
(突然、まりぃさーん!!と声掛けたのは驚きましたよね笑
驚かせてごめんなさい)

可愛い可愛いベア&パンダちゃん。
大切にしますので、心配しないでね~。

遼たん、もう大丈夫かな??
お散歩楽しそうにしている姿を見れて、安心しています。
今度はカフェでおデートしましょうね~。
ありがとうございました。

| mina | 2012/07/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

★reomamaさんへ

ありがとうございます
イベントはなんとか無事に終了しました
遼たんの下血を見た時はドタキャンになるかと・・
血を見るとびっくりしますよね
モグで慣れているつもりでしが、遼たんは遼たんでした
まだまだ暑い、そちらはもっとでしょうね
どうぞお身体に気をつけてくださいね

| 返信 | 2012/08/02 15:25 | URL |

★nonママさんへ

先日は暑くてお忙しい中、お越しいただきましてありがとうございました
お会いできてとっても嬉しかったです
お買い上げも本当にありがとうございました
nonちゃんにもぜひお会いしたいです
テリトリーが同じようなので、お会いできる日を楽しみにしています

| 返信 | 2012/08/02 15:29 | URL |

★minaさんへ

先日は本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
最初、分からなくてごめんなさいね
でも後から思い出したら、目がチョコちゃんにそっくりでした(笑)
暑い中本当にありがとー
次回はぜひワンワンランチでお会いしましょう~
楽しみですーー

| 返信 | 2012/08/02 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/341-26951876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT