PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成城ホール第1日目

成城ホールにカメラを忘れてきてしまい画像ありません

第1日目無事終了いたしました

ご来店いただきました皆さまありがとうございました
お買い求めくださいました皆さま、
可愛がっていただけると嬉しいです

バァバありがとう!!
Keiちゃんありがとー!!


実は今朝、遼たんが下血しまして
プチパニック!
私の第一声「お兄ちゃん!学校休んで!!」
息子「遼の具合が悪いので休みますか~珍しいかもね」
と大学院(本日は一緒に連れて行く予定だった)を休んでもらいました

娘が10時半でテストが終わるので早く帰ってきて
病院へ連れて行く(車で)と真剣に言ってくれたのですが
それを聴いた兄はますます自分が休もうと決心したようです(爆)
私も一瞬絶句(娘はペーパードライバー)(笑)

後から考えたら、すごい母親(色々な子供たちの)ですね(笑)

病院で薬と処方食をもらい
遼たんの状態は落ち着いています
私も第1日目を無事終了しました

本当にありがとうございました

明日は写真も貼りますね

深夜1時から、女子サッカー予選
なでしこJapan VS Canadaですよー
いよいよオリンピック開催です

| くま | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン♪

遼君大丈夫ですか?
ビックリされたてしょ こんな時(遼君の事)
家族愛って大切ですよね

第一日目 の展示即売会 心配しながらだったと
思いますが 盛況のようで良かったですね
遼君 落ち着いているようで安心しました

| メルシーママ | 2012/07/26 11:52 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

ランちゃんで大変な所、ご心配おかけしました
息子が色々とやってくれたので助かりました
このところ忙しかったから、寂しかったのかもしれません
今回は大腸炎でしたが、このごろ腸が弱くなっているのかも知れません
気をつけます!
メルシーママンを見習うわ!

| 返信 | 2012/08/02 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/340-51aba4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT