PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012夏のくま③

今回のイベントはロンドンオリンピックとも重なったせいで
毎日どこかでカウントダウンしてもらい
良いような、悪いような(笑)

未だ、くま作りに追われていますので
簡単更新です
コメントありがとうございます
お返事遅れています、ごめんなさいね


昨日のくまちゃんと重複していますが
デニムと着物地の組み合わせです
大きさがわかり難いですが、意外と大きくて
座って22cmの(大)になります
2012072201.jpg

今回の大クマはデニムとの組み合わせばかりになってしまいました
これは唯一のお嬢さん
2012072202.jpg

コットンペア、これは座って17cmの(中)で
いつもの小さいサイズのペアより2cmほど大きくなっています
2012072203.jpg 

今回の展示スペースは180×50cm位らしい
どこまで埋められるかな?

明日も紹介しますね
20120720001.jpg


 

| くま | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏の暑い、、いや熱いイベント、頑張ってね!
爽やかな感じのくまたん。可愛いです!

| ちょろひこ | 2012/07/24 08:21 | URL |

★ちょろひこさんへ

ほんとにアツイ!!
ちょろたんママ、ますます痩せていないでしょうね
イベントは無事に終わりました
ちょろたんままも夏休みは忙しいだろうけどがんばってね!

| 返信 | 2012/08/02 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/338-d58a91d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT