PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012夏のくま①

今日は気温がぐっと下がりましたね
この期間に体力回復しましょう!

『手作り・雑貨&クラフトフェア』まであと数日ですが
持っていくクマ達を少しずつアップしていきますね

昨日も少し紹介しましたチビくまは
こんな感じ・・もう少し数を増やせればと思っています
2012072001.jpg

パンダちゃんも作りましたが、残念でした・・・

オリンピックの開催が近いのと
開会式前の25日の深夜に
"なでしこJAPAN"の試合ははじまるので
オリンピックカラーのクマ達とサッカー応援くまを持っていきます
(赤のラインとなでしこ色のラインになっています)
2012072002.jpg

バックがうるさいね(笑)
我が家のリビングワタクシのアトリエ丸見えですが
明日も紹介しますね

『手作り・雑貨&クラフトフェア』
20120720001.jpg 

| くま | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~~っ。
ステキステキ!!
行きたいなぁ~~。
まりぃさんの生ベアちゃん、手にとって見たいです。
え~、どうしてパンダちゃん残念なの~??
可愛いのにぃ~~っ。

| mina | 2012/07/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

今回は応援に行けませんが頑張ってきてください。
ま、何も心配はしていないけどね^^

ひと段落ついたら遊びましょう

| ロビンまま | 2012/07/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

★minaさんへ

minaさんありがとー
パンダちゃんもっといっぱい作りたかったけど
赤ちゃん虹の国に行ってしまったから、思い出だけにしました

| 返信 | 2012/08/02 14:54 | URL |

★ロビンままくん

応援ありがとー
いつも心強いです!
12月は一緒に出られるといいな~

| 返信 | 2012/08/02 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/336-37211525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT