PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金環日食見ましたか?

昨日の金環日食見ましたか?見られましたか?

我が家地方は曇り、雨もパラパラで
雲の隙間から短時間だけ見られたようです

私は「見逃した~」と
お友達に話したら、日食の写真ばっちり撮った人がいるというので
さっそく、送ってもらいました


花環ヴィアンちゃん!
2012052101.jpg
ヴィアンママさんとってもおしとやか目な人なんだけど
時々すごく楽しいの
ヴィアンちゃんも楽しんでいるね!!いいお顔です

さて、ヴィアンちゃんがこんな楽しいことをしている頃
遼たんは久々の公園へ登園していました

まずは、ひーママとひまわり姐さまへ御挨拶
2012052106.jpg

赤ちゃんトイプーランちゃんの洗礼を受け
2012052108.jpg
2012052102.jpg
2012052103.jpg
2012052104.jpg
いきなり過激なリハビリでしたが
こんな感じで足あげもできていて、まずまずの回復ぶりです
2012052105.jpg

本日は遼からご挨拶があるそうです
2012052107.jpg

明日は病院へ。きっと最後でしょうね



| 散歩 | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼たん。。。良かった。。。良かったよ~。o゜(p´□`q)゜o。

遼たんは必ず元気になる!って思っていたよ。
公園で遊べるようになって良かったね。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、もっとも~っと元気になるんだよ。

モグ兄はとってもとっても喜んでるよ。
普通の、当たり前のみんなが元気な日常が嬉しいね。

まりぃさん、くま作り、無理しない程度に頑張ってね。
それから。。。本家のじぃじに「choco-booとまりぃさんは横浜系でも全然違うタイプなのよ」ってちゃんと教えてさしあげておいてね☆


| choco-boo | 2012/05/22 21:23 | URL |

遼たん、ほんまに元気になって良かったなぁ。顔には出さんけど私もめっちゃ心配しててんでぇ。今日なんか絶好調やったやん。安心したわ。


もぐ&遼ままへ
私の吹き出し、あれ男言葉やで。いくら見た目は男にしか見えへんかて、あれはあかんでぇ。暫く関西弁の勉強してへんかったからいやとおうて今回だけは勘弁したるわ。
今度使う時は母ちゃんに添削してもろおてからにしてや。

| ひまわり(本人) | 2012/05/23 18:56 | URL |

★choco-booさんへ

ありがとうありがとう、やはり横浜系ね(笑)
まだカリカリフードこそ食べていませんが、その他は絶好調よ!
昨日の散歩の時、私がモグのウンウン拾っている間にスリングから
飛び降りて雨の中はだかで脱走したのよ~
元気が一番!豆豆ちゃんはその後いかがてすか?
お大事にしてくださいね

| 返信 | 2012/05/23 19:11 | URL |

★ひまわりちゃんへ

ひーちゃん
えらいこってすんませんでした
おばちゃんが未熟でした、堪忍ね
これからも遼たんのことお頼もうします


ダメか・・・

| 返信 | 2012/05/23 19:14 | URL |

こんばんは♪

めいっぱいのかけっこに、ぴぴん!とを足上げてのおちっこ☆
遼たん、元気になりましたね~(^^)v
なんだか楽しそうで、見ているだけで嬉しくなっちゃいます♪

花冠のわんこちゃん、かわいいですね♪
頭じゃなくてお顔というところが・・・^m^

| ぽりる | 2012/05/23 21:55 | URL |

★ぽりるさんへ

こんばんは~
足あげチッチした時は本当にホットしました
昨日の体重は1.62kgまでになって、おしりのゴツゴツもなくなってきています

ほんとだ(笑)普通は頭か(笑)さすが私の友達アハハハー

| 返信 | 2012/05/24 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/324-1417f8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT