PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん退院

タイトルのとおり、退院してきました

皆さまには、大変ご心配おかけしました
そして、励ましていただきまして本当に本当に
ありがとうございました

病名は
原因は不明の胃腸炎ということです

組織検査の結果もでましたが
原因となる疾患はなしとのことで
今回の症状が治まれば、処方食を食べなくてはいけない等の
制約はないようです

大変な一週間(7泊8日)でしたが元気に帰ってました

まずは匂い付け
2012051705.jpg
自分の食器を確認後、お水チェック
2012051703.jpg
専用トイレ確認
2012051704.jpg
苦戦しながらソファに乗ると
2012051701.jpg
大好きなモグ兄ちゃんと・・・やっとホッとしたような顔になりました
2012051702.jpg

不安・焦り・いら立ち等々で辛い1週間でしたが
皆さんの励ましのおかげでなんとか乗り越えることができました

私が逆の立場だったらやはり、「何もできない」と考えると思いますが
一言かけていだだくことがこんなにも嬉しく励みになると
改めて感じています

もっともっと大変に困難に合われている方々に対しても
無力感を持つことなく自分にできることで応援していきたいと思います

本当にありがとうございました


| 病院 | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラボー!

退院、おめでとうございます!
とにかく、良かった(^O^)良かった(^O^)/

毎日、この時間になると、気になって、気になって・・・。

思いがけず、長い入院でしたね。
でも、まりぃさんが早めに病院に連れていったのが、良かったのは、間違いないですから、流石です。
血液検査に出ない、胃腸炎があるなんて。
RICAが、3ケ月で腸炎で入院した時は、白血球数値をはじめ、一杯、異常値が出ていましたが。
原因不明は、逆に、ちょっと気になってしまいますが、結果オーライという事ですよね。

遼君も、モグ君も、とっても嬉しそうなお顔ですね。
まりぃさんの嬉しそうなお顔も、目に浮かんでいますよ(*^_^*)

今回の遼君の入院は、親戚の話で、他人事ではないので、色々と考えさせられました。
生きていてくれている事、そばにいてくれている事、食べてくれる事、お水を飲んでくれる事、一緒に寝れる事、毎日、幸せを感じていましたが、改めてこの幸せを守るため、何をするべきかを、考えなくてはいけないと思いました。
だって、遼君はいつも一杯散歩に連れて行ってもらっていて、健康的で、しっかり筋肉もついていたから、病気とは一番、縁遠いと思っていましたから。
たぶん、ロビンママも、私と同様に動揺しているはず。
この話を、遼君の事をとっても心配しているばぁばに言ったら、ウケてました(^O^)

まりぃさんも、今日は、久しぶりに、グッスリ眠れそうですね。
でも、安心しすぎて、遼君を潰さないでねi-228

| RICAママ | 2012/05/17 19:08 | URL |

よかった!本当に良かったね~\(o⌒∇⌒o)/

やっぱりモグくんの横には遼たんが居なくちゃ・・・ネッ(*・∀-)☆

今晩はみんなでお祝いだね( ´艸`)ムププ

| ムーマ | 2012/05/17 20:10 | URL |

遼君、退院おめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

良かったね~!良かったね~!
お家が一番だよね。
モグ兄も安心したね。お顔が物語ってるね。

まりぃさん、お疲れ様でした。
安心して寝込まないといいのですが・・・・・

| choco-boo | 2012/05/17 20:57 | URL |

よかったよかった~!!

昨日の写真が回復してる感じだったので、
今日の記事はきっと退院に違いない!って思いましたよ(^o^)
ほんとよかった。
モグちゃんも一安心ですね。
私も今日は安心して寝られます~!

| 紫游 しゆう | 2012/05/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

お帰り~

お帰り、おかえりv-410
前回のガリガリ画像を見ると・・・
よくがんばったね!!
「不明の胃腸炎」ってなんじゃ!
いろんな事があるよね。
モグ兄ちゃんのやさしい目がたまんないねv-392
うれしいんだよね。
ふたりともv-344

| クルミュウ | 2012/05/17 21:18 | URL |

毎日のぞきに来れる
ように、iPhoneの、お気に入りに
登録したら
あーら、なんと嬉しいお知らせ\(^o^)/
ウッホホ
Twitterみたいな文章で許してね

| レオママ | 2012/05/17 21:52 | URL |

おめでとうございま~す\(^o^)/

良かったぁ(/_;)
本当に良かったですね!!

お家はやはり安心なんですね。
昨日とはお顔が違いますもん(^^)
良かった良かった♪

まりまむさん、お疲れ様でした♪
遼たん、みんなのところでゆっくりおやすみ(^_-)-☆

| ぽりる | 2012/05/17 23:52 | URL |

遼ちゃんお帰りなさい。
良かったですね。
今回、まりぃさんの的確な判断が遼ちゃんを救いましたね。
安心して、まりぃさんの血圧が上がりませんように!
遼ちゃんもまりぃさんもお大事にして下さい。
ツーショット、いいですね。

大変な中、ブログアップ、リコメとお疲れ様でした。
まりぃさんのお人柄が出た1週間でもありました。
まりぃさん、素敵です。

| まるぽこの母 | 2012/05/18 01:27 | URL |

★RICAママさんへ

ありがとうございました
いったいなんだったのかしらね~
今となっては検査は必要だったのかという気持ちもありますが
原因不明ということが分かった、ということなんでしょう・・
時間が解決してくれたわけですが、その時間稼ぎにずいぶんかかってしまいました
点滴が無かったら・・・と思うと恐ろしいです
1,38kgまで体重が落ちていました
これから少しずつ体力アップに努めます
本当にありがとう!
あ~今朝は潰れてなかったよ(笑)
バァバとロビンままは考えると恐ろしすぎてコメントできなかったのよ(笑)

| 返信 | 2012/05/18 07:58 | URL |

★ムーマさんへ

海を越えての応援本当にありがとうございました
嬉しかったです!!
モグは1人っ子時代のことはもう忘れているんですね
一番ほっとしていました
ありがとーーうございました~

| 返信 | 2012/05/18 08:01 | URL |

★choco-booさんへ

choco-booさんが喜んでいる姿が目に浮かびます(笑)
豆豆ちゃんにも報告してくれていますね(笑)
本当にありがとう!ありがとうございました

| 返信 | 2012/05/18 08:04 | URL |

★紫游 さんへ

ご心配おかけしました
原因不明のままですが元気に退院できました
これからゆっくり体力回復に努めますね
本当にありがとうございました
また元気でお会いできる日を楽しみにしています

| 返信 | 2012/05/18 08:08 | URL |

★クルミュウママさんへ

ご心配おかけしました、退院してきましたよ!
体重1,4kg弱になってしまって・・・
今はまだ処方食を食べているのですが、おかわり催促で大変です
でもこんなことが嬉しいよ~
本当にありがとうございました!

| 返信 | 2012/05/18 08:11 | URL |

★reomamaさんへ

ご心配おかけしました、元気で帰りました
原因はわからないままですが、遼たんの生命力を信じて
これからも、もっともっと可愛がっちゃう!
本当にありがとうございました

| 返信 | 2012/05/18 08:14 | URL |

★ぽりるさんへ

ご心配おかけしました
一週間もいなかったとは思えないような態度(笑)で
最初、モグのほうが少し引き気味でしたよ
毎日励ましていただいて本当にありがとうございました
心強かったです!!

| 返信 | 2012/05/18 08:18 | URL |

★まるぽこ母さんへ

やればできる女でした
なんて(爆)コメント頼りの毎日だったのです
お返事することで気持ちの整理もできたし
ブログアップしなくちゃと冷静でいられたのです
これも皆さんのおかげと本当に感謝しています
ありがとうございました!

| 返信 | 2012/05/18 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/321-b9fd62a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT