PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん入院6日目

今日は暑いですね
昨日は寒かったり朝夕は寒かったり
このような気候の時は体調を崩しやすいので
どうぞ皆様もお気をつけてください


                           
今日病院へ行くと・・・
2012051603.jpg



ママーっ!!
2012051601.jpg
遼たん!ちゅごい!げんちになっちゃの?てんてきにゃいの?
ごはんたべれりゅの?うんうんちた?げぼちてにゃい?

お水を飲むところを見せてくれる遼たん、この後チッチも見せてくれました
2012051602.jpg

点滴も外されていました 今朝5時間かけて流動食を完食したということです
2012051604.jpg

嘔吐も昨日の面会の時一回だけだったと
もちかちたら・・・・もちかちたら・・・


こんなにガリガリになっちゃって
もうお家でごはん食べたほうがいいんじゃないかちら~
2012051605.jpg

あせらない、あせらないと思いつつ
遼たんの食器、煮沸消毒しています

| 病院 | 17:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

遼たん、元気になりましたね♪
このままお家に帰れそうな勢い~♪

あせらずあせらず・・・ですね。
私があせってしまいました(^^ゞあはは

前進前進!また前進!!ですね。

ミエルですが・・・
体重は900グラム欠けるくらいでした(^^ゞ
くらい、というのも、じっとしてないので正確に量れなかったんです☆
1キロは超えてなかったので安心しました(^^ゞ

| ぽりる | 2012/05/16 18:38 | URL |

遼たん!カメラからフレームアウトしちゃうほど元気になっちゃってo(TヘTo) くぅ
私もめちゃくちゃうれしいよ~~v(≧∀≦)v

でも、まだまだ油断は禁物だもんね!!
焦らず確実に(p`・ω・´q)

でもやっぱりうれしぃ~( ´艸`)ムププ

| ムーマ | 2012/05/16 20:31 | URL |

退院近し・・・・
生家で養生って手もあるよん。。

なぬっ 心配だからまりぃさんも、もれなく付いてくるって!
できましたら、その役はねーねちゃんにならないかなすら!!

| 本じ | 2012/05/16 21:21 | URL |

ごめんね!今日記を読み返して、私まで心臓バクバクで泣けてきました。。ほんとに駆けつけるのが遅くてごめん!
遼たん、小さな体が痩せてしまって見てるだけでも痛々しい。。早くお家に帰ってママとモグたんの温もりでほっとしたいよね!だから頑張ろうね!
頑張って!もう少しだよ!

| ちょろひこ | 2012/05/16 22:20 | URL |

あぁ、もう少し、もう少しだ~~。
あせってはいけないと思いつつも、気持ちは
先走りですね(笑)

でも、本当に昨日より格段に元気になっている姿が
とーっても嬉しいです。
早くお家に帰って、モグ兄とご飯食べれるようになるといいね!!
もう少しだけ、頑張れっ!!

| mina | 2012/05/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

昨日のブログは、さすがにreomamaも心配でへこんだけど、今日の遼君は、いいねっ!
いいぞ、いいぞお、その調子
お医者様、このまま気を抜かずに
きっちり遼君を元気にしてくれたまえ(上からトーク)
モグちゃんも、テレパシーを感じて
お家で待ち遠しそうにしてませんか?

| reomama | 2012/05/17 00:27 | URL |

★ぽりるさんへ

仔犬ちゃんは毎日大きくなりますものね、来週は1000gかしらね
遼たんも若さで頑張っています
いつもいつもありがとうございます

| 返信 | 2012/05/17 00:53 | URL |

★ムーマさんへ

油断大敵と思いますが、もう帰して返して~と叫びたい(笑)
でここが我慢のしどころですね
いつも応援ありがとうございます

| 返信 | 2012/05/17 00:56 | URL |

★キャロチョコパパさんへ

♪し~らないよ知らないよ♪
じぃじ知らないんだね、ねーねの本性・・・
あっでもそういう人に好かれるタイプなのねジィジは

| 返信 | 2012/05/17 00:59 | URL |

★ちょろひこさんへ

何をおっしゃる!暖かいお心遣いありがとうー!
すごくガリガリになってしまったけど、元気はいっぱいだよ
また公園に行ける日を楽しみにしていてね

| 返信 | 2012/05/17 01:01 | URL |

★minaさんへ

今日は元気でした!
明日もこのままと祈っています
いつもいつも応援ありがとうございます
minaさんの焦り!いいわ~(笑)

| 返信 | 2012/05/17 01:04 | URL |

★reomamaさんへ

はい!今日は本当にいい感じでした
入院してはじめて声も聞いたし!
若はげ先生結構いい感じ、いい仕事してくださると思うわ!
モグは遼たんのチーマットにチーしたりしている
何かを感じ初めているんでしょうね
いつもありがとうございます!

| 返信 | 2012/05/17 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/320-c8ac922b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT