PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん入院5日目

みなさんお忙しいのにコメント・メールありがとうございます

どうぞ無理なさらないでくださいね
お気持ちだけで、本当に本当に嬉しいです
お時間ある時にちょっと覗いてくださるだけで感謝です

あっでもコメント・メールも嬉しいです(笑)



今日はちょっとモグの話からします

モグは意外と落ち着いていたんですよ
時々お腹がギュルル~って鳴っていましたが(不安だと鳴るんです)
2012051502.jpg
GO兄が金曜日の朝から出かけていて、昨晩帰って来たのですが・・・
モグは遼たんが一緒に出かけていたと思っていたのね
(時々遼たんだけを大学に連れて行くことがあるので)
GO兄だけが帰ってきたことでかなり動揺して
夜中じゅう、皆の部屋のドアをカシカシカシカシして遼たんを探していました
2012051501.jpg
モグも遼たんに会いたいんだね



             

さて、今日の遼たんですが・・・
2012051505.jpg
私の顔を見たとたん吐いてしまって・・
(先生は興奮したからだよって言ってくれましたが)
気持ちも悪くなってしまったのかあまり元気がありませんでした
カルテの食事の欄には「強制」(注射器で口に入れた)と書かれており
食欲も全くないみたい・・・

でも昨日はウンウンも少しだけ出た(入院後はじめて)ので
少しはお腹が動き出したのかもしれません
2012051504.jpg
一進一退ってこういうことなんですね
負けずに頑張ろう!!

| 病院 | 17:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグ兄…
いつも一緒の弟の姿が見えないと不安だよね。。。
遼たんを探して・・・せつないな。。。
おばちゃん号泣してしまったよ。o゜(p´□`q)゜o。
遼たんは元気になって帰ってくるからね。
もう少しだけ待っててね。

遼たん、急がなくていいからね。
少しづつ少しづつ良くなっていくからね。

まりぃさん、心労で体調を崩されませんように・・・


| choco-boo | 2012/05/15 20:47 | URL |

ああ、3歩進んで1歩さがるですね
ウンチが出たって事は、良いことなんですね
遼君のお医者様、お友達のお医者様にも相談して、
ベストの治療をしてやってください(命令)
モグお兄ちゃんと遼君のきずなの強さに
泣かされました

| reomama | 2012/05/15 21:45 | URL |

モグたん心配なんだね・・・
心配でお腹がなっちゃうんだね・・・
見てる方が辛いよね。

遼たんも良くがんばってるから、早く会えるよ!
がんばろう!!

| クルミュウ | 2012/05/15 22:02 | URL |

モグにぃにのこと気になってたんだ。
遼たん以上に淋しそう??

強い味方が帰ってきたんだから、まりぃさん
少し休みなよ!
相変わらず原因は不明なのね。。
遺伝的なものだったら申し訳ないなぁ。

| 本じ | 2012/05/15 22:33 | URL |

愛ですね

お疲れさま~

モグ君の後姿を見ましたら
全てを語ってるようです

まりぃさんの気持ちと遼君の気持ち
そして家族中の気持ちが
モグ君には 分かっているようですね

ウンPが出たということは
まりぃさんが言われるように 腸が動いて
いる証拠ですよね!ね!

| メルシーママ | 2012/05/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

うんうん、出ましたか(^^)
お腹が動き出した証拠ですね~♪
前進ですね♪

モグくん・・・なんていい子なのでしょう!
いじらしい~(/_;)

| ぽりる | 2012/05/16 00:19 | URL |

★choco-booさんへ

ありがとう!母の愛の塊のchoco-booさんの姿が目に浮かびます
「急がなくていい」 いい言葉だわ~
そうよね、ここは我慢のしどころですね、うんうん

| 返信 | 2012/05/16 01:16 | URL |

★reomamaさんへ

ありがとーう
ここの病院はたくさん先生がいるため担当医制ではないのですが
その分色々な目で診てもらえるってことね!そうかそうか

モグも我慢していたのですね
そろそろ限界かしら?
その前に退院してきて欲しいです

| 返信 | 2012/05/16 01:22 | URL |

★クルミュウママさんへ

息子が1人で帰って来た時の落胆様がすごくて びっくりしました
今は過食症気味になっているの、これもストレスですよね
モグのためにも、退院してきて欲しいです

| 返信 | 2012/05/16 01:25 | URL |

★キャロチョコパパさんへ

モグのことまで気にかけていただきありがとうございます
モグにとっても1人っ子だったのは昔の話なんですね
遺伝的なもの!?だったら良くなるね!
キャロママ念力おくれ~

| 返信 | 2012/05/16 01:29 | URL |

★メルシーママン

まいどありがとうございます
モグはだてに年とってなかった・・・
色々と分かっているようです

食べられないことも心配だったけど、ウンウンが出ていないことも心配でした
バリウムだって詰まっているだろうしね
あ~早く元気な遼たんになりますように
一日が本当に長いです

| 返信 | 2012/05/16 01:35 | URL |

★ぽりるさんへ

今日もありがとうございます
ミエルちゃん何グラムだったのかしら?

モグは10才半なので少しは落ち着いた感じになりましたが
遼たんくらいの時は、遼たんなんかよりもずっと分からんちんだったわ
それに比べたら、遼たんはすごいかも
早くお腹が正常に動いてくれることを祈ります

| 返信 | 2012/05/16 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/319-0aaadbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT