PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん入院3日目

「何もできませんが・・・」なんておっしゃりますが
応援パワーがどんなに力になっているか!

GO兄は実験で大阪泊まり
娘はラグビー練習で合宿所泊まり
パパはゴルフ仕事で千葉方面

心細い私に付いていてくださってありがとう!皆さん!!




今日の遼たん
2012051303.jpg
この訴えかけている目・・・
気力がある証拠です!
「まだ帰れないよ」とはっきり話しました
2012051302.jpg
「食べても、ゲポしなくなったら帰れるよ」
「お家でみんな待ってるからね、ママは毎日来るからね」
「みんなが応援してくれているよ」
「遼たんは強くていい子だね、ママの自慢の子だよ」
理解したようでした

今日は、今朝の血液検査の結果の説明がありました
正常値ではありませんでしたが想定内の値で
全身麻酔や検査によるリスクも最小限に抑えられているようです

まる5日間何も口にしていないわりには元気です
まだ嘔吐が続いているのに、それにも負けていません
一進一退を繰り返しながら、少しずつ良い方に向かっていると思います

遼たんはICUに入院しているので面会時間は10分くらいしかだめなの
あっという間の時間で後髪をひかれるように病院を出て
とぼとぼと駐車場へ

・・・・?!車がない!?・・・・

あっ・・電車で来たんだった~(疲れてる?いつものこと?)



こんなお散歩もあと少しにしてほしいね!モグ
「モグと散歩すれば」って遼たんのセリフなんだね
2012051301.jpg



| 病院 | 17:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってるね!

遼君、えらいよ。
遼君も淋しいだろうけど、まりいさんもモグ君も、淋しさに耐えているんだから、早く帰れる様にあと一息だから、頑張るんだよ!

昨日の写真を見ても、目力が合ったので、大丈夫だと思いましたが、今日の写真を見て、ますます大丈夫だと思いました。

まりぃさんの血圧の方が心配なくらいで!?

「遼たん、頑張れ! 早く元気になって、モグ兄を安心させてあげてね」   MOMOたんより


| RICAママ | 2012/05/13 18:34 | URL |

遼たん・・・

出張行ってて、今家に帰ってきて知りました。
遼たん、一人で頑張ってるんやね。
寂しいと思うけど、頑張って~。
まりまむさんも、心配しすぎで、体壊さないようにね。
早く退院できますように!

| 紫游 | 2012/05/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

遼たん、がんばってるね!
5日も何も食べてないのにママが来てくれたことのうれしさで
しっかり立ってアピールしてる!!
その仕草に強い生命力を感じます!!

大丈夫!きっと大丈夫だから信じて待ちましょう~♪

| ムーマ | 2012/05/13 20:00 | URL |

いい目です。

私は病状を判断する時、目でします。
素人なので余計な事を考えず、目に力が無い時は早急病院へ行きます。
近所や知り合いにもそうしてもらってます。
話せないこの仔達は、目で訴えてくれますよね。
ヨーキーを飼って特にそれを感じます。
遼ちゃんの目はそんなすばらしい光を感じます。
がんばろう!
それしか言えなくてごめんね。

| クルミュウママ | 2012/05/13 20:44 | URL |

こんばんは。

遼たん、お目目に力が出てきましたね!
あんよもしっかりしてますし♪

遼たん、さみしさに負けないでね♪
まりまむさんも(^^)

| ぽりる | 2012/05/13 22:20 | URL |

今日、まるぽこの母さんやRICAママさんにお会いして初めて遼君のこと知りました。

まりぃさんの気持ち痛いほどよく分かります。。。
私も豆豆が入院した時は胸が張り裂けそうでした。。。

でもね、点滴の威力は凄いものです。
今はお医者様に任せて遼君の回復を祈るのみですね。

遼君頑張れ!おばちゃんも応援しているよ。
まりぃさん、ちゃんと食べてちゃんと寝て体力落とさないようにね。
遼君も心配だけど、まりぃさんも心配だよ~。o゜(p´□`q)゜o。

| choco-boo | 2012/05/13 22:40 | URL |

こころなしか

土曜日のお顔よりも今日の方が眼力があるような気がする!
もう、峠は越しているよね
遼たんはのいない朝のお散歩はクリープを入れないコーヒーのようなもの・・
首を長くして待ってるからね♪

v-286はやくよくなってくださいでつ  vega

| kei | 2012/05/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

私も、もの言わぬワンコの体調は目で見ます。
大丈夫だと思う、気力が見られるから
ちゃんと点滴して栄養を取ってるから
日に日に元気になるはず
マリィマムさん、遼ちゃん
もう少しです、頑張って!!

| reomama | 2012/05/14 00:48 | URL |

★RICAママさんへ

ありがとうございます!
ただのわがままじゃなかった、根性もあった(娘にそっくり)
がんばってくれること信じています!
血圧の方も今は遠慮してくれているみたい(笑)
MOMOねーねありがと、今日遼たんに伝えますね

| 返信 | 2012/05/14 06:47 | URL |

★紫游 さんへ

ありがとうございます
紫游さんの優しい声が聞こえてきます
大丈夫!きっと元気になります!

| 返信 | 2012/05/14 06:50 | URL |

★ムーマさんへ

ありがとうございます
ワンコって健気ですね、このまま連れて帰りたい
今は我慢の時ですね
遼たんもあんなにがんばっている
私もがんばらなくちゃね

| 返信 | 2012/05/14 06:54 | URL |

★クルミュウママさんへ

私も今日の目は昨日よりいいなって思いました
少しの変化って私が一番分かるんじゃないかなとも
「それしか言えない」なんて…すごく励まされていますよ
ありがとう!

| 返信 | 2012/05/14 06:58 | URL |

★ぽりるさんへ

ありがとうございます
さみしさに負けそう!
でも皆さんの支えで頑張るね!
お目目の力を信じる!

| 返信 | 2012/05/14 07:00 | URL |

★choco-booさんへ

ありがとう!おばちゃま!
心配そうな優しい声が聞こえてきます
私の方はちゃんと食べなくても大丈夫よ(笑)
幾多の困難をくぐり抜けている豆豆ちゃんの弟分だから
きっと大丈夫!元気になります!

| 返信 | 2012/05/14 07:05 | URL |

★keiちゃんへ

ありがとね
早くベガねーねに会いたいと思うよ
あの、歳がばれるようなフレーズは・・・・
今日もモグと散歩になります

| 返信 | 2012/05/14 07:08 | URL |

★reomamaさんへ

ありがとうございます
目力を見る限り大丈夫だと思います
点滴ってすごいね、本当に命の水
お口から何か取りたいけど、今はあせらず我慢ですね
頑張るよ

| 返信 | 2012/05/14 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/317-3312e78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT